663570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.30
XML
カテゴリ:堕落生活日記
1月も終わりに近付き、花粉が舞い始める2月がやって来ますなぁ…。
というワケで、目薬と洗眼薬を買って参りました(`・ω・´)b
コンバンワ、今年も花粉対策に全力の俺様です。




鼻はね、別に放置でもいいのよw
コロナのせいで年がら年中マスクしてるってのもあって、鼻にティッシュ詰め込んでても誰も気にしないだろうし'`,、(´∀`*) '`,、
粘度の全く無い鼻水さえどうにか出来ればあとはどーでもいいのです。


全力を出さなきゃいけないのは目ですよ目!
眼球くり抜いて丸洗いしたいと何度思ったことかwww
ガキの頃はアレルギー性結膜炎の診断も受けたっけorz
痒いの止まらんのも辛いけど、擦りまくってまぶたが腫れて→俺様のイケメン面が台無しになってしまうのよね'`,、(´∀`*) '`,、
はいどーも、駄目人間界のトムクルーズです(≧▽≦)b


目薬は毎年お馴染みのロート製薬アルガード。
俺様の目薬はマジでこれ一択。
今回は洗眼薬もアルガードで統一してみますた。
コイツを冷蔵庫でキンキンに冷やして→帰宅後に片目ずつ30分洗浄&まぶたを冷やすのがこの時期恒例です。


でも、ここ数年は目よりも上あごの痒みが酷いのよね(´・ω・`)
ティッシュを指に巻いて擦っても解決しないし、歯ブラシ使ったら出血しまくり&くしゃみ出まくりでどうしたものかと…。
ガキの頃から花粉症だけど、上あごが痒かった記憶は無いんだよなぁ。
これも花粉症の症状の一種なんかね?
もしくは他の病気が隠れてるとか?




更新はいっじょー。
駄目人間界のトムクルーズは流石に言い過ぎましたかねwwwww

Q じゃあ誰が似合うだろうか?

A …駄目人間界の斎藤さんだぞっ☆

あそこまでハゲてねーわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じーさま見てると将来的には可能性高そうだけど('A` )

今日の一言:たぶんハゲるより先に寿命来るわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.