663940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.19
XML
カテゴリ:堕落生活日記
後輩「また旅行行きましょう!

だんだんとコイツがHTBのヒゲに思えてきた件wwwww
そこは俺様のポジションだと思うんだけど…。
コンバンワ、遂に47都道府県を踏破しそうな俺様です。




昨日は荷物搬出の1回目ってことで、インストール済のエロゲをメインに使わないのが確定している品を出すことに。
で、何故かそのままAV漁りに行って→パチ屋に凸する流れにw
AVは10本で16000円、あの問題作「がいがぁかうんたぁ」を買ってしまったよ'`,、(´∀`*) '`,、
「チコツちゃんにシコられるから」はギリ踏みとどまった!


パチは2人で隣り合って座って、後輩が8連チャン、俺様が13連チャンで2人揃ってホクホクでしたな(≧▽≦)
まぁ当然1パチだし、俺様はその後別行動で4パチ行って諭吉飲まれたからトータルではマイナスだけど(´・ω・`)
勝てないと知ってて何故4パチに凸ったしorz
あ、ファン感のクジはもちろんハズレだったよ!


で、晩飯食いつつ4月以降の話へ。

後輩「先輩ほんとに辞めちゃうんすか?」

俺様「おう、退職届は受理されてるし3月末でオサラバよ!」

後輩「4月以降のご予定は?」

俺様「なーんにも決まってない、金も余裕無いから早く決めないとね」

後輩「暇なら旅行行きましょうよ!」

俺様「ねぇ俺様の話聞いてた?」

いやまぁ47都道府県踏破の夢は捨てがたいけれども!


というワケで、4月6日(土)~14日(日)の8泊9日で東北1周旅行になりそうです。
去年の旅行では俺様の見事なアテンドで毎日17時には宿に着いてましたが、全く土地勘の無い東北で果たしてアテンド出来るのだろうか…。
つーかそもそも金が足りるかどうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
や、それ以前に4月頭の東北って積雪どーなん?
後輩ノーマルタイヤだからスタッドレス履かせないとヤバいかな?




更新はいっじょー。
土曜の仕事ブッチしたんで今日の出勤が怖かったですが、向こうも負い目があるのか特に詰められることは無かったです。
まぁもう辞める人間だから言うだけ無駄だと放置された可能性も無きにしも非ずですが'`,、(´∀`*) '`,、
人間、注意されなくなったらおしまいですぜ。
俺様は駄目人間だからいーんだよ(`・ω・´)b

今日の一言:貯金しないと!(<今更w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.19 21:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.