663573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML
カテゴリ:堕落生活日記
昨日の電気復旧に続き、本日はガスの復旧手続き。

俺様「静岡戻るからガス復旧させてちょ」

ガス会社「そのアパートは弊社の管理から外れました

ちょwwwww
コンバンワ、ガスの流浪の民になりかけた駄目人間ですorz




慌ててアパートの管理会社へ連絡して→新しいガス会社を教えてもらって→新規契約ってことで落ち着きましたが…。
やっぱ3年も離れてると色々困り事が起きるなぁ(´・ω・`)
今度は転居しないで済む会社に転職したいところ。


んで、昨日の電気に続いて旧ガス会社にも未払いがあると思うんですが。
電話口で特に何も言われなかったんですよね。
まぁ1~2か月の未払いが仮にあったとしても、入居時に渡した保証金(1万円)で相殺されてるべ?
むしろお釣りが出るくらいだと思うw
てなワケで、旧ガス会社への支払いは気にしなくていいんじゃないかな?
請求されたらその時考えよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで無事電気ガス水道のインフラ復旧手続きが完了(`・ω・´)b
あとはインターネットの回線ですな。
1年くらい前にアパートに戻った時に「このアパートはネット無料になりました」的なチラシがあったと思うんだよね。
ただ、アパートの管理会社からのチラシじゃなくて、どっかの企業から投函されたチラシだったような?
その辺をもう一度調べて、管理会社の正式なチラシじゃなかったらどっかのプロバイダと契約しましょうかね。




更新はいっじょー。
来週の金曜日が引っ越し当日なんですが、片付けとか仕事道具の持ち帰りとかなーんにも手付かずでして'`,、(´∀`*) '`,、

Q 後輩に手伝ってもらって何を搬出したの?

A エロゲとかAVとか(≧▽≦)b

中古でこれ幸いと買いまくってたら紙袋4つで収まり切らない件www
ただでさえ積みゲーまみれだってのにどーすんだコレ…。

今日の一言:カーネルおぢさんのチキンが食べたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.