663945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML
カテゴリ:堕落生活日記
俺様「仙台で牛タン祭りじゃ!」

後輩「牛タンの食べ放題とかあるんすかね?」

ふむ?
後輩と晩飯食う時はいつも焼肉食べ放題だけど、あえて「牛タン食べ放題」に絞って考えてみるのもいいかも?
はいコンバンワ、旅の詳細を練っている俺様です。




とりあえず初日の仙台よね。
宿の予約が遅れて→割高でサービスも悪いアパに泊まらされることを考えると、メシの予約は早くしておかないと…。
というワケで、ホットペッパーを使って探していたところ、こんなお店を発見しちゃいまして↓

和牛焼肉ジョーカー


厚切り牛タン食べ放題ktkr(屮゚Д゚)屮
牛タン祭りに相応しいラインナップだと思わんかね(≧▽≦)b
仙台名物の牛タンて基本焼かれた肉+麦飯って提供が多くて、焼肉スタイルで食べたい俺様としてはなんだかなぁってカンジだったんだよね。
そんなモヤモヤを吹き飛ばす牛タン食べ放題の焼肉スタイル、これはもうここで決まりでしょう!

Q 探せば似たようなお店が静岡にもあるんじゃね?

A 「仙台で牛タンを食べる」ってことに意味があるんだよ!


日曜以降のメシについては引き続き検討中。
まぁ日曜なら19時のピークタイム過ぎれば空席も出て来るだろうし、宇都宮で餃子祭りだから回転率も速いべ?
浜松餃子なんて最近ポッと出のなんちゃって餃子じゃない、本物の餃子を食べて来るんだい(`・ω・´)
そもそも「浜松餃子」なんて政令指定都市になって家計調査するまで認知されてなかったし、モヤシ以外に特徴無いし、野菜メインのアッサリ系ってのも気に食わんし(ry




更新はいっじょー。
明日は14時から面接ですな。
着ていく服無いけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
や、インナーの白シャツが行方不明で、プリントTシャツしかないのよorz
まぁ落ちる前提での面接だし気負わずに行こうかね…。

今日の一言:浜松出身だから言える、浜松餃子はクソだと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.