拝啓、前略中略後略

2024.04.16
カテゴリ:堕落生活日記
俺様「牛タン祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

後輩「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

初日のここがピークだったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日本三景の松島は札幌時計台並みにがっかりスポットだったし、最終日の晩飯は〇の字で食おうと16時半に並ぶつもりがまさかの臨時休業とゆーorz
はいコンバンワ、2泊3日の仙台旅行から帰って来た俺様です。

初日は予定通り8時に出発して→予定通り17時に宿に到着。
アパホテル…ベッドが柔らか過ぎて俺様には合わなかったなぁ(´・ω・`)
枕は良かったけど。
部屋に入ると女社長印のお水がお出迎えする定番のサービスwww

で、18時から牛タン食べ放題へ(屮゚Д゚)屮

店員「サワー飲み放題は卓上サーバーでご自由にお飲みいただけます」

俺様「飲め飲めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

後輩「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

厚切り牛タンとサワーオンリーの馬鹿騒ぎであった'`,、(´∀`*) '`,、
や、白桃やら青りんごやらシロップを自分で注いで自由に濃さを調整出来るのと、待ち時間0秒で飲み放題は激アツ!

大満足の牛タン祭りでした(≧▽≦)

2日目は松島→日光東照宮→いろは坂。
まず松島がマジでがっかりスポット(´・ω・`)
「大小260の島々からなる絶景が」とか言われても、湾内に島が点在してるだけのどこが絶景かと。
天橋立や宮島の大鳥居みたいな代表的な映えスポットがあるワケでもなく、伊豆とか瀬戸内とかと大差無いとゆーね…。
車で海岸沿いまで行ったけど、あまりのガッカリさにそのままコンビニに退避→後輩と相談してそのままUターンで滞在わずか5分よwww

日光東照宮はなかなか良かったですよ(≧▽≦)b

俺様「久能山から来ますた!」

後輩「wwwww」

まぁ俺様家康嫌いだけどな!
知れば知る程家康ってクソ狸ですぜ…。
日光東照宮へは建造物の豪華絢爛さを見に来たのさ。
でも裏手の家康の墓は立入禁止で見れなかったし、建物見物だけで1600円てのはちと暴利かなぁと。

お次は後輩のお目当ていろは坂。
第2から上って第1から下るこの坂、PS2の街道バトル2で何度走ったことやら'`,、(´∀`*) '`,、
そしてここでもセカンドエンブレの減速だけで突っ込む後輩、下りでスカイラインの34Rを煽る暴挙に…。
秋名の下り最速ならぬいろはの下り最速、マツダデミオで34Rを煽る衝撃の光景がががwwwww

最終日は高崎のボンジョルノ→〇の字でしたが、〇の字がまさかの臨時休業とゆー憂き目に('A` )
並ぶつもりで高崎から直行して来たのにorz
あ、ボンジョルノはマジで絶品でした!
あれは確かにパスタの概念が変わるわ。
カルボナーラを注文したんですが、口の中でプチプチ弾けるような麺の触感とチーズの絶妙なコクと塩加減がとにかく凄かった!
大盛にすると+180円で麺400gくらいとボリューミーなのも素晴らしく、デブ大満足のお店です(≧▽≦)b

〇の字が休みだったんで、そのまま帰宅して17時着。
ガス代が2回給油で1万円(全額俺様)、高速代が往復24000円(折半)、宿泊費や飲食代は1:2で俺様が多めに出すってカンジでした。

Q 合計で幾ら使ったの?

A 75000円飛んでったwwwww

ノートPCをホテルのディスプレイで映そうとして→HDMIの変換端子を間違えて買って→買い直して計1万飛んでったのが痛い…。
まぁそれ抜いても当初の予算より15000円オーバーなんだけどな!
そして相変わらず何に使ったかは思い出せない'`,、(´∀`*) '`,、

更新はいっじょー。
2泊3日の短い旅でロクに観光地も回ってないんで、今回は→フリーページへの記事掲載は見送りで。
松島なんて写真すら撮ってねーわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以下、この旅の写真を。

今日の一言:金欠でござる!金欠でござる!

最終更新日  2024.04.16 21:00:06

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー

静流特設バナーw