663575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.20
XML
カテゴリ:堕落生活日記
「嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる」なんて言われてますよね。
職務経歴書や面接で大ボラ吹きまくった俺様、全部が嘘ってワケじゃないんですが、かなり話は盛りましたwww
その結果どうなったか。
なんか舌べろに異常ががが!
コンバンワ、舌がヒリヒリ痛む俺様です(´・ω・`)




最初は舌の口内炎かなーと思ったんですがね。
それにしてはいつもと違うなーと…。
なんか舌全体が白く変色して→舌先だけ真っ赤なんだよね。
で、舌先が切れたみたいにヒリヒリ痛むんよ。
まぁ痛むって言っても口内炎と大差無い痛みなんで我慢は出来るんですが、仙台旅行後からずっと続いてるのがちょっち気になる。


就活時に話は盛ったけど、嘘ってワケじゃないから閻魔様も舌の異常程度で済ませてくれたのかしら'`,、(´∀`*) '`,、
確かに「このまま県内最大手に転職決まると業務始まったら苦労しそう」とは思ってるんだよね^^;
俺様程度のスキルじゃ絶対にお荷物になるってw
しかも駐車場付きに引っ越し→車購入→いずれ東部や西部に飛ばされる未来が確定するんだべ?
いっそ最終面接で落としてくれたら悩まなくて済むんだが。


土日挟んで治らなかったら病院行こうと思ったんですが、プーさんだから保険証が無いのよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
国保への切り替えめんどくさいし…。
まぁ舌癌じゃなかったらなんでもいいかw
親父が癌だっただけにそろそろ心配なお年頃ではある(´・ω・`)




更新はいっじょー。
舌の異常ついでに、手の皮膚がめくれる症状についても検索。
こっちは「寒冷蕁麻疹」か「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」だと思うんだけど判別つかないのよね。
確かに冬季限定の症状だけど、痒くないし水泡や嚢胞も出来ないし。
手指の第一関節側面とか第三関節(拳の部分)とかの周辺の皮膚が浮いて→そっから1~3cmくらい皮膚がめくれるだけなんだが…。
相変わらずあちこちボロボロなお体ですことwwwww

今日の一言:最近は左肩甲骨の下が激痛よ('A` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.20 21:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.