663956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.11
XML
カテゴリ:堕落生活日記
Q ところでオッサンいつから働くの?

A 6月から!

いやーちょっと早め&長めのGWが思いの外心地よくて…。
生活費が底をつくまでプーさんしていたいなぁと'`,、(´∀`*) '`,、
そんなカンジでコンバンワ、あと半月プーさん予定の元社畜でっす。




と言うのは半分冗談でして。
就職決まった県内最大手企業から、受け入れ準備とか諸々の関係で6月1日入社を提示されたんだよね。
俺様もギリギリまで遊んでいたいから、双方合意の元で入社時期を伸ばしたってのが真相です。
ちな、7月の給料日までには生活費が0になる予定wwwww
パチ屋でハイエナでもしてくるしか!


一応、生活費を稼ぐ目的で帰省中にパチ屋に凸したんだけどね。

のりべぇ父「暇なら行こうぜ」

俺様「お供しま」

のりべぇ父「6日と7日とどっちがいい?」

俺様「GW最終日は混むから7日にしましょうよ」

大型連休明けなんて回収日に決まってるじゃんねorz
なんでそんな日を指定して凸ったし(´・ω・`)
帰省中のパチは-4万で撃沈でした\(^o^)/
内2万はのりべぇ家からの資金提供だったんで、正月に貰ったお年玉と合わせてお歳暮は3万くらいの品でお返しする予定。
アラフォーにもなってお小遣いを貰うことに対する恥的なものは一応持ち合わせています^^;


その他、GW中のアズレンイベントは1位でフィニッシュ(≧▽≦)b
GW始まる前から既に連休中の俺様、イベ初日の平日に徹夜で爆走→序盤から圧倒的大差で他プレイヤーのやる気を削いで→最後の3日間は燃料課金もせずに流して勝利するとゆー横綱相撲でしたな(`・ω・´)
プーさん中は極力課金を抑えたいところなんで助かりますわw




更新はいっじょー。
早速パチ屋で生活費を稼ごうとは思うんですが、朝寝て夜起きる昼夜逆転生活だからパチ屋の営業時間は完全に寝てるのよね(。-ω-)zzz
とりあえずパチ系ようつべでも眺めて海以外の台でも調べておくか…。

今日の一言:その日の生活費を稼ぐくらいなら1パチで十分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.11 21:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.