663919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.19
XML
カテゴリ:堕落生活日記
6月1日から仕事始めってことで、転職先の企業から「入社に必要な提出書類を準備しろ」との通知が来ました。

・マイナンバー ←持ってません(≧▽≦)b
・年金手帳 ←無くしました(≧▽≦)b
・前職源泉徴収票 ←ってなんですか?(≧▽≦)b
・卒業証書 ←鳥取です(≧▽≦)b
・3か月以内の健康診断結果 ←2月28日受診だからギリアウト(≧▽≦)b

どうすんだこれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンバンワ、一気に慌ただしくなった俺様です。




マイナンバーは、静岡市に住民票移した時にマイナカードの発行で500円支払って→受取りに行ってないんだよねw
受領票もどっかいっちまったよ!
年金手帳も同じく紛失。
前職でも紛失からの再発行→再発行後に古い手帳が発掘されたってところまでは覚えてるんだけど…。
その後どうなったかが不明です'`,、(´∀`*) '`,、


源泉徴収票ってなんぞ?
その年の収入と引かれた税額が記載されてる書類だっけ?
前の会社から何通か封筒が届いてたんで、その中にあるとは思うんだけど…。
めんどくさくて開封してないのよねwwwww
ここ10年くらいは年末調整もやってないよ!よ!
卒業証書は鳥取で間違いないでしょう。
浜松から持ち出してないんで、あの家引き払った時にまとめて鳥取の納屋にぶち込まれた希ガス。
どう頑張っても探しに行けないし、高校に卒業証明書の発行をお願いすればいいのかな?


あとは健康診断よね^^;
5月入社の想定だったから2月末の受診で大丈夫だと思ってたのにorz
ダメ元で2月28日受診でいいか聞いてみようかな。
NG食らったらまた健診受けてからの余計な出費ががが!


というワケで、一気に慌ただしくなってきました。
他にも雇用契約書へのサインだの誓約書だの給与振り込み依頼書だのと、やること目白押しでして…。
ウマ娘ならマックイーンとブライトなんだがなぁ。
それは「メジロ推し」ですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




更新はいっじょー。
まぁ手続き関係はぼちぼち進めて行きますか。
これ書き始めると連休終わりを実感して辛いのよね(´・ω・`)
ロングバケーションが2ヶ月とか全然足りないし!
もっと遊ばせろってんだオラァ(屮゚Д゚)屮


追記
久し振りに自分のブログを見ようとしたんですが、広告見ないと記事が読めないとかどんだけー…。
しかも広告視聴後に更に小窓広告出現てwww
相変わらずってか超使えねーなみきたに!!!

今日の一言:しかし生活費が続かないwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 21:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.