023609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年09月29日
XML
カテゴリ:
ラーメン巷で人気のラーメンを買ってみました。
麺とスープが4人前ずつ箱に入っています。
『広島つけ麺』ピリ辛醤油味~ぶちうまじゃけぇ!だそうです。
『横浜ラーメン』豚骨と鶏ガラの濃厚スープと醤油ダレ~極太ストレート麺が食べ応えありそう。
『喜多方ラーメン』豚骨と鶏ガラ乾物ダシのあっさり醤油味~スープも全部頂けそう。

ひらめき美味しいラーメンが食べたいけど、お店まで行って並ぶ時間や体力がないときもありますね。
そんな時、家に居ながらお店のに近い美味しいスープや麺が食べられる。
便利な時代になりました!
ちょっと肌寒い夜にフゥフゥアツアツと汗をかいて食べるのが楽しみです。

虫眼鏡棚にラーメンを入れようとしたら、夏の素麺が少し残っているのに気がつきました。
今朝のご飯はそれを使って『にゅうめん』にしてみました。
それと昨日の残りの大根の煮物。
子供達は+バナナと食パン。
ちょっと軽めなので今日のお昼は早めに食べたいかも~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月29日 07時49分50秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.