023605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年10月16日
XML
カテゴリ:
ごはん鍋物の美味しい季節になりました。
我が家でも久しぶりにキムチ鍋をつくりました。
どうしてもスープがうまく作れないので『キムチ鍋スープ』を使って。

おにぎりスープを煮立てて具を入れるだけ。
野菜を準備している間に子供にお使いを頼んで豚肉と豆腐を買ってきてもらいました。
白菜・韮・葱・豚肉・豆腐。
たらふく食べた後に残ったスープに「ゆで讃岐うどん」をいれてもう一度煮立てて。
キムチうどんで二度美味しく♪

きらきらふーふー汗をかいても真夏のように耐えられないほどじゃないのがいいですね。
唐辛子の辛さが食欲増進、いくらでも食べられそうです。
大鍋が活躍する季節となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月16日 08時10分46秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.