023620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年11月21日
XML
カテゴリ:
目横山秀夫[真相](双葉文庫)を読み終えました。
一つの事件の奥に潜んでいる、関わった人ひとりひとりの本当の心・もうひとつの別の顔・本当の理由などなどが、事件が終わったあとから徐々に明らかになっていきます。

びっくり人間の心理や心情が鋭く描かれていて思わず引き込まれてしまいます。
犯人逮捕から始まる人間ドラマ。
時には事件そのものより辛く哀しい思いをすることも。
こんなに人間の心の奥深くまで描けることに驚きました。

ウィンク横山秀夫さんの作品は「半落ち」「クライマーズハイ」そして「真相」しか読んでいないのですが、もっと読みたくなりました。
次は「動機」「出口のない海」「顔」などを読もうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月21日 07時42分12秒
[気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.