023598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年12月07日
XML
カテゴリ:
スマイルあちこちで一年の総決算が出される月です。
若い漫才師達の頂点を決める『M-1グランプリ』決勝戦も近づきました。
12月24日日曜日夜です。

びっくりすでに3回戦まで行われ、63組が残っています。
準決勝で8組に絞られ、決勝戦の前に行われる敗者復活戦であと1組が決まります。
アマチュアの人も2組残っているようです。どきどきハート
健闘して欲しいですね!

ウィンク決勝戦に残るのは?・・・子供達に負けじと私も予想してみました。
『キャン×キャン』『麒麟』『三拍子』『タイムマシーン3号』『千鳥』
『チュートリアル』『東京ダイナマイト』『フットボールアワー』『笑い飯』・・・
意外な展開も期待したいのですが、どうでしょう・・・
詳しくはこちら↓
漫才格闘技、頂上対決!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月08日 08時24分28秒
[笑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.