023606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年03月18日
XML
カテゴリ:
ごはん月曜日から今日までの一週間の晩御飯は『和食』メニューでした。
サバ・うなぎ・じゃこ・秋刀魚。
春菊・ごぼう・しし唐・わけぎ・野沢菜・ひじき・豆腐・・・
調味料は、てんさい糖・海水から作られた荒塩・酒・味醂・薄口醤油など。

日本茶焼き魚に大根おろし、煮魚に生姜。
煮物は保温鍋でゆっくりゆっくり味を染ませて。
洋食や中華も大好きですが、和食は作っている時もほっこり幸せな気分になります。

おにぎりお通じはいつもいいほうですが、和食のときはとりわけ快調!!
朝起きたらスッと出てくれます( ^∇^)σ
和食は私の身体にも心にも合っているみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月20日 17時44分14秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.