050884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうくの母子家庭バンザイ!

るうくの母子家庭バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xenon-luke

xenon-luke

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から盆休み。今日と明日は両親と娘と別府へ盆参り。

娘は私の従姉妹に会うのが楽しみで、行きの車内で10分おきに
「まだ着かんの~?」
とのたまう。

うるせぇから寝ろや( ̄3 ̄)

別府に近づくにつれ、雲行きが怪しい。

う~ん、私の子どもの頃の思い出の場所の「ラクテンチ」へ娘を連れて行きたいのにな。

高速を降り、ファミレスで昼食。最近のファミレスは水すらどうやって手に入れたらいいのかわからないので苦手だ。

宿に着く直前に雨が降りだした。あぁ、やる気なくす~。

結局、雷と激しい雨のおかげで私と娘は宿で足止め。

両親だけ、親戚巡り。

部屋で、先日トイザらスで隠れて買ったパズルを出して娘に与える。

しばらくすると雨がやんだので、歩いて別府駅へ。

お土産屋を物色し、友人と元夫用(15日に娘が会う為)のお土産を購入。

コンビニに寄り、娘の好きな飲み物やチーカマを買い、宿へ。フロントの女性が、庭にいる鯉のエサを娘に
「おサカナにごはんあげてちょうだい」
と渡してくれた。娘、ご満悦(笑)

夕方、従姉妹が勤務時間より早めに来てくれて、部屋で娘と遊んでくれた♪

これでひと安心(笑)

入浴して夕食、21時過ぎに娘沈没。

寝相の悪さに父、大ウケ。

私も友人からメール来てたけど、途中で沈没。

仕事より疲れた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 21:55:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

穂波 ジュニア アス… K工房の親父さん
義母は今日も行く リンリン35さん
新車 中古車販売 … カプチーノ、AZ-1のレイズさん
気の向くままに・・・ ☆☆ちょろ☆☆さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん

Comments

るうく@ はじめまして♪ やすたろう様 コメントありがとうございま…
やすたろう@ Re:そういえば(01/08) ピカピカで良い顔立ち。 慣れてくる頃…
るうく@ ありがとうございます 風邪をひいたので、最後に洗車はできませ…
タバコがやめれない@ Re:とうとう明日…(12/26) 年内納車良かったね(^o^) 連休に乗り回…
るうく@ 多分 パッと見キレイだからじゃないですかねぇ(…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X