050910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうくの母子家庭バンザイ!

るうくの母子家庭バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xenon-luke

xenon-luke

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう1人の男性からも届き始め、静観してると二人は生き別れの兄弟ということが判明(笑)

「あなたの兄(弟)からもメッセージ貰ってる」
とメールさせたかったんだろうなぁ。

「るうくさんなら、何か知ってるような気がするんです」
だとさ。うはは。

しかし、弟側から
「1万円のポイントを移行したいからアクセスして」
「いきなりポイント送りつけて申し訳ないけど、ここまでしたから返事くれるよね」
とかになってきたので、鬱陶しくなって

「ハイ、受信拒否決定~」

だって、その弟から私に移行されるポイントを貰うには、私も5千円払わなきゃ貰えないの。

ブログのネタの為に払うには高いぜ。

あ~、去年「無料占い」のサイトで占いなんかやらなきゃよかった。

いまだに情報残ってんのか…

本名入力しなかったのが、不幸中の幸い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 22:28:21
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

穂波 ジュニア アス… K工房の親父さん
義母は今日も行く リンリン35さん
新車 中古車販売 … カプチーノ、AZ-1のレイズさん
気の向くままに・・・ ☆☆ちょろ☆☆さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん

Comments

るうく@ はじめまして♪ やすたろう様 コメントありがとうございま…
やすたろう@ Re:そういえば(01/08) ピカピカで良い顔立ち。 慣れてくる頃…
るうく@ ありがとうございます 風邪をひいたので、最後に洗車はできませ…
タバコがやめれない@ Re:とうとう明日…(12/26) 年内納車良かったね(^o^) 連休に乗り回…
るうく@ 多分 パッと見キレイだからじゃないですかねぇ(…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X