050878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうくの母子家庭バンザイ!

るうくの母子家庭バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xenon-luke

xenon-luke

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく嵐が過ぎ去ったようです…コメントくれた皆さんにも心配をかけてしまい、申し訳ありません…

しかし、キツかった~!!

心のどこかで
「大丈夫って!
「考えすぎ!
と突っ込む自分もいるのにどうしてもどうしても悪い方向に考えてしまう。

「誰か止めて~助けて~涙ぽろり
と、ちょっと他力本願(笑)

そんな中、頭の中グチャグチャになっている私にじっくり付き合ってくれた男友達に感謝スマイル

自分もいろいろ大変だったのにね。

脱出のきっかけも、ソイツの吉報だった。

「うわ~、良かったやん!やったね!!
と思った途端に心がふわ~っとしてきたのだ。

不思議。

グチャグチャな私にも、他人の幸せを心から祝える気持ちが残ってたようだ。

マジで彼には助けられたぜ…

彼女と幸せにな!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 20:39:42
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

穂波 ジュニア アス… K工房の親父さん
義母は今日も行く リンリン35さん
新車 中古車販売 … カプチーノ、AZ-1のレイズさん
気の向くままに・・・ ☆☆ちょろ☆☆さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん

Comments

るうく@ はじめまして♪ やすたろう様 コメントありがとうございま…
やすたろう@ Re:そういえば(01/08) ピカピカで良い顔立ち。 慣れてくる頃…
るうく@ ありがとうございます 風邪をひいたので、最後に洗車はできませ…
タバコがやめれない@ Re:とうとう明日…(12/26) 年内納車良かったね(^o^) 連休に乗り回…
るうく@ 多分 パッと見キレイだからじゃないですかねぇ(…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X