074507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2005
XML
カテゴリ:びば☆にちじょう
はい、TOMOちん、大正解です(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
…雨のため、USJは延期になりました~。゚(゚´Д`゚)゚。
「ちょっとぐらいなら大丈夫よな~!」とみんなで余裕ぶっこいておりましたが、どの天気予報を見ても「明日は雨!」の一点張り。
…パレードも見られへんなら…って、延期になりました。
エルモ…おあずけですわ。
なので、寂しさを紛らわすために出産祝いにもらったエルモとツーショット☆
…どうやらまんざらでもないご様子(笑)

「わ~い♪エルモでちゅ!…でもちょっと毛(?)がふわふわしてこそばゆいでちゅ…」

エルモといっしょ2

ま、楽しみは延びたほうが喜びも倍増するし~!(…と自分に言い聞かせつつ…)

そういえば、USJにキティちゃんが仲間入りして、びっくりした私です。
スヌーピー、セサミストリート、キティちゃん…夢のコラボレーション?!
キティちゃん、はな喜ぶかな~♪と思っていたのですが…。
はな、キティちゃん、知らへんのちゃうか?!という疑問が浮上…。
確かに、うちにキティちゃんグッズは一個もない!!
あんなに「女の子の必須アイテム☆(…かどーかは知らんが)」のキティちゃん…。
代わりに、我が家で幅を利かせているのはミッフィーちゃんだったりする。
色がはっきりしとるし、サブキャラ(くまさんとか、ねこさんとか)もかわいいし。
気が付けば、我が家のいたるところにミッフィーちゃんが…。

みなさんはお子さんの好きなキャラクター、ママさんがお気に入りのキャラクター、ありますか?

「いつの間にか大親友になったでちゅ!」

エルモといっしょ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2005 11:39:48 AM
コメント(24) | コメントを書く
[びば☆にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X