073176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2005
XML
カテゴリ:びば☆いくじ
ポリオに行ってきました~。
うちの区はかなり人数多いんですが、皆さんかなり早くから待つらしいんですわ!でも、受付時間終了間際に行けば待ち時間が少なくて済むよ~!って既に受けてきたママに聞いたので、「ええ事聞いた!」とばかりに受付時間終了間際に着くようにと、ママ友と一緒にいざ出陣!
私にしてはめずらしく、作戦成功~♪
待ち時間ほぼゼロで接種することができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
診察を受け、いざポリオ接種…!
はな、「何されるでちゅか?」ときょとんとしとる…。
が!口にスポイトを入れられた途端、「なんでちゅか?!」とびっくり!
そして、ちょっと味わってました( ´艸`)
おいしかったんかな…?

接種後は指しゃぶりを防ぐために、ママ友達とプレイルームでおしゃべりしながら30分経つのを待つ…。
が!はなは接種後すぐにでも指しゃぶりしそうな勢い!
それを必死に阻止する私!
怒り狂うはな!大声で大絶叫~!Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

そして30分後…
「もうええよ~!」って掴んでいた手を離してやると、急いで指を口に!
…吸い始めて、どうやら落ち着いた様子(笑)
どうやら指しゃぶりなしではもう生きていけんみたいです゜・゜(A´・ω・`;)

う~ん、これから一ヶ月、ウンチ処理後は気をつけにゃ~・・・。


今日のはな:
「こっそり、でちゅ♪」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2005 09:13:53 PM
コメント(34) | コメントを書く
[びば☆いくじ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X