074325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2005
XML
カテゴリ:びば☆はな
最近ちょっとさぼり気味でした…すんません…llllヾ(ω・、 )llll
なので、まとめて日記を書きますので、サラーっと読んでやってくださいませ♪

さて、最近急に寝返り&軽くずりばいでどこにでも移動するようになったはな。
ちょっと目を離した隙にとんでもない所まで行っとる事も珍しくなくなりました。
しかも、目的物があると、それを目指してものすごいスピードで転がりまくります。
たまに「…テレポート?」なんて思ったり( ´艸`)ムププ

そんなはなのお気に入りの場所…それは「机の下」。
たぶん机の下はフローリングやから、冷たくて気持ちええんやと思うんやけど。(ダンナはそんなはなを「猫みたいや」って言います(ノ∀`●) ンププ)
で、本人はちょっと隠れとる気らしく、私が「はなー、どこー?」と探しよるふりをすると、「しめしめ♪」ってちょっと悪い顔をします(笑)
そして、「あ、見つけた!」って言うと、「きゃぁ~~~☆」とものすごく喜びます。
いないいないばあみたいな感じなんかなぁ…?
見よっておもしろい今日この頃です。


☆今日のメニュー☆
おかゆ(大さじ3)、大根(小さじ2)


「は~、冷たくて気持ちええでちゅ♪」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2005 08:36:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[びば☆はな] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X