074327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2005
XML
カテゴリ:びば☆はな
いえ、私がそーゆう訳やなくて、あくまで例えなんですけどね♪
はなは、私が毎日見よる限りでは、メイン要素よりもサブ要素のほうが好きなご様子。
例えば、はなの側にガラガラのおもちゃがあったとします。
ずりずり寄っては行きますが、遊ぶのはガラガラのタグの部分…(・ω・A;)
ガラガラ本来の遊び方は、満足するまでタグで遊んでから。
その他にも、絵本よりも本のカバーだとか、マグマグよりもマグの持ち手の部分だとか…。
なんでやろ…?私にも分かりません。
トップバッターより2番手が好きなタイプなんやろか…?
(´-ω-‘)ウーン

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆

市内に住んでいる親戚のおばさんが、家までわざわざ桃を届けに来てくれました。
他にも寄るところがあったみたいで、時間もないそうなので、玄関で立ち話。
そのおばさんに会ったのは、私が里帰りから大阪へ戻ってきて以来なので、はなが2ヶ月の頃。はなのあまりの成長ぶりに驚いてました。
しかし、肝心のはなはというと、なんだかおどおどした様子。
「抱っこさせてぇ~!」というおばさんにはなを渡すと…
「ふっ、ふっ、ふぇぇぇ~~~」と、口をへの字にして情けなく泣く!
えっ?!ま、まさか人見知りっ?!
今までにない事だったのでびっくりしました。
ママ友たちの集まりで、他のママに抱っこされても泣かへんのに…。
この調子やと、お盆に実家に帰る際、ダンナと私の双方の親にも泣きかねんなぁ…(・ω・A;)
今からちょっと不安です…ε-(;-ω-A フゥ…

☆今日のメニュー☆
(朝)納豆と人参のうどん、桃
(夕)キャベツと人参の白和え、ミルクがゆ


「まる子より丸尾くんがすきでちゅ☆彡」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2005 05:05:40 PM
コメント(32) | コメントを書く
[びば☆はな] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X