074450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2005
XML
カテゴリ:びば☆はな
ずりばいまっしぐらなはな。
たまにお尻を上げてハイハイしそうな雰囲気をかもし出しているものの、なんだかずりばいで満足しとる様子(笑)
ま、そのうちするんかな~…なんてのん気に考えとったら…。

それははなのご飯を作っている時のことでした。
はなはリビングで遊び疲れてうとうと…(´-ε-`)。o○ zzZ
「はなが寝よる間に下ごしらえだけしとこ~…」と思っていたら、どうやら起きた様子。
凄まじいスピードで台所へ迫ってくる(笑)(ママが呼んでもだるそ~に来るのに…(ノд-。))
えっらい速いのう…と思っていたら…。

ん?
なんか違う?
よ~く見てみると…
足もちゃんと曲げて進みよるっ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

…でも、お尻はあんまり浮いてないんよねぇ…。
これって、まだずりばい?それともハイハイ??
謎ですわ…(´-ω-‘)ウーン

☆今日のメニュー☆
(朝)ミルクパン粥、人参と玉ねぎのマカロニグラタン
(夕)トマト粥、鮭とほうれん草の煮物

「おむつ一丁でちゅ♪開放感たっぷりでたまらんでちゅ~☆」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2005 08:34:41 PM
コメント(12) | コメントを書く
[びば☆はな] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X