074329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2005
XML
カテゴリ:びば☆にちじょう
今日はダンナの25回目の誕生日でした~♪
丁度仕事も休みやったので、「どこ行きたい?」と聞いたところ…
「アメイジングワールド♪」
…どこまでも親バカなやっちゃ…(≧艸≦*)ムププ

そーゆうわけで行ってきました、アメイジングワールド!
0歳児無料期間もあと1ヶ月やもんねー。
今のうち楽しんどかなっ!!

着いて早速ふわふわボールプールへ…。
前回の児童館で泣かれたのもあり、ちょっと不安そうな顔…(;´Д`A ```
でも、入ってしばらくボールで遊んでいたら、慣れたみたいで楽しそうでした。
でも、2つのボールを合わせて遊んでたっちゅー、やっぱり地味~な遊びやったけど(笑)

そして、ガールズマニアで写真を撮ることに。
が!!中には大きいおにいちゃん、おねえちゃんがいっぱい!
どうやら七五三の撮影やったみたいで、着物のレンタルや着付けもしてくれる様子。(さすがにこれは有料みたいやけど…)
どの子もキレイに着飾ってかわいいなぁ~♪
でも…こんなお手軽に写真撮ってくれるところがあったら、スタジオ○リスは商売あがったりやなぁ…なんて、ダンナといらん心配してました(笑)

とりあえず、はなに着せる衣装を選ぶ。蜂さんのドレスがあったので、それをチョイス。
着せてみると、なかなかええ感じ♪
帽子を着せて完成~!…なんやけど?!
えらい剣幕で帽子を嫌がる、嫌がる!!
しかも、写真撮ろうとしたら、他のおにいちゃん、おねえちゃんのところへ脱走~!!Σ(-皿-ノ)ノ
…ほとんどまともな写真は撮れへんでしたさ…ε-(・´∀`・)フゥ・・・

その後、三輪車やいろんなおもちゃで存分に遊び、お買い物をして帰宅。
今夜の夕食は焼肉でした♪
牛肉をたらふく食べ、ダンナ大満足なご様子。
よかったよかった☆彡
はなの誕生日には何作ろうかなぁ…(。-`ω´-)ンー

☆今日のメニュー☆
(朝)食パン、ヨーグルト
(昼)きつねうどん
(夕)ご飯、人参とじゃがいもの味噌汁、焼肉

「はちさんでちゅ~!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2005 01:02:03 PM
コメント(16) | コメントを書く
[びば☆にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X