074447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2006
XML
カテゴリ:びば☆にちじょう
祝☆合格!!

妹が無事高専に合格いたしました~!!オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

私の後輩になるわけですが、私はアホやったので、死に物狂いで勉強したにもかかわらず「合格率は半々」と言われ、筆記試験にてギリギリ第2志望の学科にひっかかったって感じ。
対して妹は、私と違って賢かった(なぜ過去形(笑))ので、「まず落ちることはないやろー!」っちゅー担任のお墨付きを頂き、中学校からの推薦で、面接のみで第1志望のハイレベル学科に合格したのであります。

なぜ、姉妹やのにこんなにも差が…il||li _| ̄|○ il||li

しかし、私とダンナはこの学校で知り合い、結婚まで至ったわけなので、妹はどんな男に引っかかるんやろ~♪と今からちょっと楽しみです(笑)


ドット1



さて、いよいよ明日、義両親が来んでもええのに我が家にいらっしゃいます故、児童館から帰ってきて、徹底的に掃除をいたしました。
ホコリの一つでも見つけられようもんなら、「はなちゃんに良くないやろ~?」と言われかねんっΣ(-皿-ノ)ノ

せかせかと掃除機をかける私を邪魔する人物…。
それははな…il||li _| ̄|○ il||li

以前は別の部屋に隔離して、おもちゃで遊ばせている隙に掃除をしていましたが、最近ではふすまは勝手に開けるし、ちょこちょこと歩いては掃除したそばから散らかしていくので困り果てていました。

しかし、いつもと様子が違うのか、私の血眼にびびったのか(笑)、ちょこちょこはするものの、散らかしはせーへん!
おぉっ!!分かってくれたか、我が娘よ!!

すると、掃除機の後を、まるでカルガモの子供が親についていくかのようにしっかり追う!!
どんなにハイスピードでも、必死で歩いては追う、追う!!
何がはなをそんなに必死にさせるんやろ…?(。-`ω´-)ンー

よ~く見ていると、どうやらコードをしまうボタンが気になる様子。
最近、ありとあらゆるボタンを「び!びっ!!」言いながら押しまわるからなぁ…。
ま、放っといたらえっか…と思いながら、片付けをしていると…。

何かの拍子にコンセントが抜け、抜けた途端にボタンを押したもんやから、コードがしゅるしゅるしゅる~!とすごいスピードでしまわれていく!!

びっくりするはな!顔がこわばる!!Σ(-皿-ノ)ノ

「ぱちこ~~~んっ!!」

…そして、見事にはなの顔面にコードが直撃…。
なんのこっちゃ状況が飲み込めへんはな、ただ呆然としてました。
こうやって、いろんな経験をして、強くたくましくなっていっておくれ…(笑)


「加トちゃんペ!!でちゅ~♪」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2006 10:11:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[びば☆にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X