074054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。ぷいすいまーでございます。
「またサボっとったんかいな(`Д´@)ノ゛」と言われそうですが…今回はサボリではございませぬ。

とゆーのも、はなが病に倒れておるのです…Σ( ̄д ̄ノ)ノ

事の発端は先週の土曜、微熱があり、「なんやろ?」と思いよったんやけど…月曜にいきなり9度の発熱!
次の日の朝には7度5分ぐらいに落ち着くんやけど、夕方~夜には40度近い高熱を出し、今日で早4日…。
しかも、厄介な「菌」から感染のもの。(しかも何の菌かっちゅーんも謎(ーдー;))
ウイルス感染よりも「どこが大元か」っちゅーんが特定しにくいので、治るんにも時間がかかるらしい。

悪い事は重なるもんで、私も昨日まで高熱に倒れておりました。エヘ☆彡
「はなと同じ9度ある~♪仲良し親子~♪」と、ある意味かなりやばかった(笑)
ま、昨日やっとダンナが休みやったので、(やや)養生させて頂き、気合いで治しましたとさ。

しかし、はなの高熱はなかなか手強いみたいっすわ。
薬もめっちゃマズイんですわな!これが。
やから、ヨーグルトに混ぜようが、ジュースに混ぜようが、味が薬色に染まってまう…。なんと協調性のないやつっ(▼皿▼)
始めは「はなー、頑張れ~!アンパンマンも応援しよるで!」とやさし~く飲むんを促しよったんやけど、そのうち激しく拒否するように…。
飲むんを待ちよったら日が暮れるので、今は手荒に足ではなを固定し、かなり無理矢理飲ませとります。
す、すまねぇ、はな…。・゜(゜ノTωT)ノ


高熱でぐったりしたり、グズグズで機嫌がめっちゃ悪いはなを見よると、「なんか変な病気やったらどないしよう…。」とか、「このまま死んでしもたらどないしよう?!」ってネガティブになって涙がボロボロ出てもーたりね…。
母はいつでも強くないとあかんのに…。情けなし…。

今はとりあえず、また高熱が出んことを願うばかりです。

とゆーわけで、コメントにレス&皆様のもとへ遊びに行けへん状況です…。ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m

はなが元気になり次第、また遊びに行かせていただきます☆彡

皆様も体調にはお気をつけあれ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2006 12:05:21 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X