074408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2006
XML
カテゴリ:びば☆にちじょう
はいどーも~。
月9の「のだめ」で玉木宏にメロメロなぷいすいまーでございます。
はいそこっ!ミーハー言わないっ!(笑)
男前やのに、白目むいたり変な顔したり、そのギャップもたまりまへんわ…(●´д`●)ポッ
毎週月曜9時に楽しみがひとつできて嬉しい限りでございます♪



東京珍道中記、やっとこさ更新いたしましたので、お暇なら読んでくださると嬉しいっす。

肩車と火柱と私

結婚式とアキバと私

浅草と異文化交流と私


写真もUPしました♪
ボテ腹、大公開でございます。我ながら勇気ある行動や(笑)


りんご



只今ワタクシ、要安静を強いられております…。
今日の検診で「もう赤子が降りて来よる(;゚Д゚)」と言われ、「無理せんように!歩き回らんように!!ちょっとでも張ったら休む!!!」と先生に耳にタコが出来る程に言い聞かされた次第でございます。

元々ズボラな私、「無理すんな!」って言われても、元々無理なんぞしとらんっちゅーに!!と思っても先生には言えず…。
しかも、「歩き回ったらあかんけど、体重が増えやすくなるから炭水化物を極力少なくするように!食べんでもええで!」と…。




ははは、白米が食えんとですかーーーー!!!(((( ;゚Д゚)))



おかずだけ食べろと?!なんちゅー酷な話!!
しかも、うどんもパスタもあかんとは…il||li _| ̄|○ il||li

そんな私の気も知らず、横で呑気に白米、味噌汁、卵焼きの「ベタベタ日本食定食」をほおばっているはな…。
「ひ…一口おくれ…」の言葉を必死に飲み込んで、自分をごまかしながら、はながむいてくれるボコボコ蜜柑を食べている次第でございます…。


ひ…ひもじいよう…il||li _| ̄|○ il||li



そして、降りてきよるせいもあり、「できるだけ早く里帰りして、出産する病院に診てもらって!!」と…。
里帰りが少し早まっちまいました…(((( ;゚Д゚)))
遊ぶ約束しとったMちゃん、ほんまごめんなさい…。
はな共々、めちゃめちゃ楽しみにしとったのですが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
産まれたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!
お待ち致しておりまする…(´・ω・`)(´-ω-`)(´_ _`)ペコリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2006 11:13:59 PM
コメント(9) | コメントを書く
[びば☆にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X