000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

vivi’s 子育てdiary in アメリカ

vivi’s 子育てdiary in アメリカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vivi727

vivi727

Calendar

Favorite Blog

Aaya's "甘辛" life Aayaさん
☆My World☆ *AZUL*さん
@my life snow@jpさん
Dear Diary チョコ1985さん
CRIB Lil' Kikiさん

Comments

vivi@ Re:おめでとうございます!(07/13) snowさん ありがとうございます! 下…
snow@ おめでとうございます! もうすぐ生後一ヶ月なんですね。体調の方…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は霊感は一切ないんだけど(と思っている)でもやっぱり、霊は存在すると思っている。

というのも、むかーしむかしの話だけど、ものすごく強烈な「心霊写真」を撮ってしまったことがあるのです。

もう10年以上も前、アフリカンの彼氏と付き合っていた頃・・・。
余談だけどこの男、とんでもない女たらしでしょっちゅう浮気もされて、今思うとなんでこんな男に一生懸命になっていたんだか、自分の気がしれない(笑)
初めて付き合った黒人の彼で、長く付き合ってしまったので、結構思い入れはあったけど、今思うとなんであんなどーしようもない男が好きだったんだろ(笑)

と、話が横にそれてしまいましたが(笑)猫

そのアフリカンの彼と、六本木のクラブに遊びに行き、彼の友達も一緒に3人で、朝帰る時に地下鉄に乗っていたとき、誰が言い出したのかは忘れたけど、「インスタントカメラ持っててまだ何枚か残ってるからここで写真とっちゃおう」と言って、彼の友達が、私と、彼を、撮ったのです。

地下鉄の中で写真撮るなんて今思えば変な行為だけど、朝帰りで人もまばらだったし、まだ酔いも残っていたので特になんとも思わずその時はとったのですが、後日出来上がった写真を見てビックリ。

私と彼が中央に映っていて、私の斜め上に、女の人の超~~~でかい顔がある・・・かなり、ハッキリ映っている・・・

ちょうどこの頃、地下鉄サリン事件が起こった後だったので、もしかしてその被害に遭ってしまった方なのかなとか思ったり・・・

結局そのアフリカンの彼とは別れてしまって、その写真が今どこにあるのかはわからないんだけど、あの写真は本当に怖かったな・・・

それと、会社のトイレで、遊びに行く前に、化粧直しをしたりするのに最適なトイレがあって、そこで、遊びに行く前に、いつものように化粧直しをしている時・・・

トイレは一個しかなくて、あとは洗面台しかないすごい狭いトイレなんだけど、私が洗面台で化粧直ししているとき、誰もいないのにトイレの水がいきなりジャーっと流れたり・・・手を近づけてセンサー反応で流れるトイレなんだけど、もし空調のせいだったとしても、それにしたって、そんな簡単に反応ししゃうかなぁ?

聞くところによるとここのビルは以前病院だったという噂があるし・・・ショック

それに実は今住んでいる家でもちょっと気になることがあるのです。

うちの寝室。ベッドの両サイドに、手で触れると点灯するライトを置いてあります。(結構しっかり触れないと点灯しない)

ちゃんと消したのを確認して家を出たのに、帰ってくるとついてたりすることが、今までに何度かあるんです。
私よりも早く帰ってきてた旦那に聞いても、いつも、「つけてないよ。ていうか帰ってきてから寝室にさえ行ってない。」という答え。
私はいつも家に帰ってくるとまず寝室に行って部屋着に着替えるので、気付くのはいつも私なんだよねー。

確かに、旦那はいつもリビングかPCルームにいるから、寝室には寝る時にしか行かないんだけど。

それに私、明け方に、今まで二度も、このライトが勝手につくところを見ちゃっているのです。
旦那は、家がなにかの理由で(例えばトラックが通ったとか)揺れて、それで反応してついちゃったんじゃないの?というけど・・・

それならいいんだけど~。でもちょっと気になるなぁ~。雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 15時52分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X