062423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

vivi’s 子育てdiary in アメリカ

vivi’s 子育てdiary in アメリカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vivi727

vivi727

Calendar

Favorite Blog

Aaya's "甘辛" life Aayaさん
☆My World☆ *AZUL*さん
@my life snow@jpさん
Dear Diary チョコ1985さん
CRIB Lil' Kikiさん

Comments

vivi@ Re:おめでとうございます!(07/13) snowさん ありがとうございます! 下…
snow@ おめでとうございます! もうすぐ生後一ヶ月なんですね。体調の方…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 昨日は、私が昔ロック少女いなずまだった時のことを書きましたが、今日は、そんなロック少女だった私が、どうしてブラックに興味を持ち、付き合うようになったのかを書いてみたいと思います。

 

 

・・・とその前に、Mさん情報(笑)

 


刻々とアメリカに帰国する日が迫っているMさんですが、さっそくNちゃんにメールメールが来たそうです。

 

 


タイトルは、

 

 

 

 

「未来の旦那」

 

 

 

・・・Mさんの妄想はもう止まりそうにありません(笑)ダッシュ歩く人

 

 

 

 

では本題に行きまーす。

 

 

 

 

 

短大の頃はまだロック系ばかりを聞いていて、特にブラックに興味があったわけではなかったんだけど、卒業旅行に、友人とニューヨークへ行こうということになりました。


それまでも、学校の研修プログラムで、カリフォルニアのサンディエゴとカナダのバンクーバーには滞在したことはあったのですが、個人的に海外旅行に行くのは、初めてだった私。(一緒に行く友人は、海外旅行自体がお初だった)


普通にパックのツアーを予約していきました。空港に着いたら現地の係員が迎えてくれホテルまで連れてってくれて、帰国日まではフリーってやつですね。


で、空港からホテルに連れてってくれたのは日本人の中年のおじさんだったんだけど、ニューヨークのことはガイドブックはあっても全然わからないし、とりあえず、「マンハッタン半日観光ツアー」ってのに申し込んでみようってことになり、そのオプショナルツアーに申し込みました。


で、おじさんにオプショナルツアー代金を払い、そしたらおじさんは、「じゃあ明日ホテルのロビーにロリスっていう人が迎えにくるからね~」といって帰っていきました。


で、次の日の朝。


ホテルのロビーで待っていた私と友人に、ひとりの黒人男性が近付いてきて、「○○サン(友人の名)ト、○○サン(私)デスカ?」と言ってきました。


その黒人男性がロリスという人でした。


で、私達はロリスの運転するマイクロバスに乗り込み(他にも何人か日本人観光客がいました)マンハッタンの色んなところを観光に連れてってもらいました。ロリスの日本語はかなり流暢で楽しかったですよ~


で、その日が終わり、ホテルに戻ってから、最初会ったときは別になんとも思わなかったんだけど、一日色んな所に連れてってもらって過ごしたら(って向こうはそれが仕事だから当たり前なんだけど)「なんかロリスってカッコいいかも・・・・」とか思い始めて。生まれて初めて黒人を意識しました。


もちろんその時にはロリスと、どうこうなったりしませんでしたが、日本に帰ってきてから、短大で同じクラスで当時黒人の彼がいた子が、六本木に行かない?と誘ってきたので、デビュー(笑)したというわけです。


最初付き合ったのはアフリカンで、2~3か月して、その彼に妻子がいるのが発覚びっくり


で、すぐに別れて、


次もまたアフリカンだったんだけど、この彼とは途中別れたりもしたけど、なんだかんだトータルで5年位付き合ってました。


すごい浮気性で何度も浮気されたり、お金やビザの問題もあったり、色々とありました。今思うと、どうしてこの彼のことがそんなに好きだったのか自分でも不思議な位なんだけど、ま、それはそれで思い出ってことで。

 

その後はアフリカンはもう懲りてしまったので(誤解を招きたくないので書いておきますが、もちろん中にはいい人もいると思います。ただ、私の元彼は、ちょっと問題が多すぎでした...)アメリカ人と付き合うようになりました。


何人かの人と付き合ったけど、その中の一人とはかなり真剣に付き合って、結婚を前提にうちの両親に挨拶にも来たくらいだけど、その後色々あって、結局私が振られる形で破局雫


あの時は精神的にかなり落ちてほんとにヤバかった。でもそんな時も暖かく見守ってくれた両親と友人達には今でも感謝しています。


その後も何人かの人とデートなどはしましたが、こないだも少し書いたけど、最終的に今の旦那と2年前の夏にネットのペンパルサイト(笑)で出会い、付き合い始めて1か月後にプロポーズ&婚約指輪をもらい、その約1年後に結婚して、今に至りますピンクハート


終わり。チャンチャン四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月07日 10時25分29秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X