047881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミドレンジャイ☆ドラゴンボール好き☆☆ケロ具☆

☆ミドレンジャイ☆ドラゴンボール好き☆☆ケロ具☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆DBベジタブルworld☆ショタDEヘタレNA♪PiNK♪

☆DBベジタブルworld☆ショタDEヘタレNA♪PiNK♪

Calendar

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん
ゴゴゴまいにち。 FirstRaysOfTheNewRisingSunさん
なんちゃってブログ… とろろいもちゃんさん
neko目neko科neko属n… ちゃかし@とまらない\(^o\) (/o^)/さん

Comments

Freepage List

Headline News

2006/07/28
XML
カテゴリ:体育会系?

今週も行ってきました♪ピンポン同好会♪

まずはバドミントンを小一時間。

初参加のお菓子大好きちゃん、バリボーやってただけあって、どんな羽根も拾う拾う!反射神経がスゴイんです!音も「パシュッ」って…スゴイ(?ω?;)(;?ω?)上手い!強い相手を見るとわくわくしてしまうという、サイヤ人の素質を持っている鬼嫁子キャプテンは大喜びでありましたヽ('▽`)ノ

今回は3人で交替しながらだし、体力も余裕でしょ~、と甘くみていたら大間違いでした(?ω?;)バドミントンは運動量がハンパないんですわ!だってさ、上手い人は羽根をどんなところに飛ばしても拾ってくれるから、自分がいくら下手くそでも、延々とラリーが続くんですもん!まして、上手い人同士のキャプテン&お菓子大好きちゃんがラリーをすると、長っ!!
キャプテンと互角かそれ以上の実力を持ったお菓子大好きちゃん、意外にスポーツ少女!?

バドミントンで体力を消耗したあとは、卓球を小一時間。
卓球は初めてというお菓子ちゃん。慣れるためにまずは軽く練習。で、少し様子を見たキャプテンがラケットの持ち方やフォームなどを助言。すると飲み込みの早いお菓子ちゃんは、やはりどんな球でも拾ってしまうのでありました\(◎o◎)/スゴイわお菓子ちゃん!あっという間にラリー120回…マジっすか!?ワシの最高記録を更新されちゃいました!ワシは今回もバックハンドの練習。…って、オイ!キャプテン!球が速いってばヾ(´◇`;)そりゃスマッシュ並に速いってヾ(´◇`;)でもこれを打てるようにならんことにはラリーが続かないので、身体が慣れるまで頑張るであります!
交替でラリーの練習をした後は、スマッシュの練習をして遊びました♪お菓子ちゃん…普段はおしとやかな彼女が繰り出すスマッシュは必見であります(?ー+?)
スマッシュ、決まるとすごく気持ちイイです♪楽しいです♪ストレス溜まってる人は試してみるべきです(o^-')b

余談ですが、交替しながらの練習、待ち時間は何をしていたかというと…FRちゃんと一緒に柔軟したり縄跳びしたりして、これまた体力消耗していたわけでした。休憩するつもりがむしろイイ汗をかいてしまった…(^_^;)

以上、今週のCLUB鬼嫁子レポートでした☆長文読んで下さりありがとうございました☆来週も行くわよピンポン!宜しくお願いしま~すm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/29 10:30:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X