473526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Mar 3, 2007
XML
カテゴリ:コスメ
今夜はタコ焼きパーティーをした食事
あたし約30個、ダーリンは40個以上食べて、2人共お腹いっぱい(*_*)
でも久々のタコ焼きで美味しかったぞ~スマイル
 
今日ホワイトデー用にダーリンに買って貰ったBAGが届いたピンクハート
BetseyvilleのバニティBAG!(詳しくはショッピングリスト見てね)
マジでめ~~ちゃめちゃ可愛い~~~~~っっ目がハート
丁寧にラッピングしてあったけん、そのままダーリンに「見て~♪」って浮かれモードで見せたら
「何開けとん!まだ14日じゃないでしょムカッって言われた・・・ほえー
・・・ダンボール箱さえ開けちゃいけんかったんかい、他のもあるがな(-_-;)
BAG14日まで開封禁止らしい・・・早く14日にならんかな~触りたいよ~(>_<)
でも今は、念願のBAGがココにある事が嬉しい音符
ダーリンほんまにありがとうどきどきハート
 
今、使いよるハンドソープが、すっごい甘い匂いなんよ~!
BATH&BODYWORKSのBROWNSUGAR&FIG
って香りなんじゃけど☆
BeautyPassportの2号店で購入パソコン
ソープが泡で出てくるタイプで使いやすいし、使ったらその辺りが甘い香りに包まれる程ハート(手書き)
でも食品に匂いは付かんのグッド
他の香りもあるし、安いし、オススメハンドソープだよ~ダブルハート
(何度やってもアドレスが載らない失敗
 ブックマークの所からBeautyPassport開いて2号店に行って下さいm(__)m
 誰かアドレスの載せ方教えて下さ~い涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 02:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X