473501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:ネイル
最近の『あいのり』は、イマイチ面白くない・・・
バンビが帰国してから一気にツマランくなったなぁほえー
三ちゃんも変わる事(成長著しいとか)無いし、新メンバーのキャラも薄いし・・・
てゆーか、よく考えたらオガって芸能人じゃんね?
なんかそれって嫌だ・・・素人でこそナンボじゃろう
あいのりは、キャラの強い子が居らんと盛り上がりに欠けるわぁしょんぼり

ネイルはピンクに赤い花さくら赤い花は自分で描きましたパレット
ちなみに、持っとるのはピーチ・ジョンピーチルームフレグランスウィンク
コレは売っとらんけど、ピーチ・ジョンの店が楽天に出来たねスマイル
あたしはカタログ届く度に何か買うぐらい好きッスどきどきハート
PEACH JOHN happy price market←クリックで店に飛べるよん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 08:49:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X