473487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Dec 17, 2007
XML
カテゴリ:空Photo
15日の夜、親戚のオバちゃんがくも膜下出血で倒れて運ばれたって連絡があって携帯電話
その日は緊急手術して、意識はないままじゃけん、
翌日の昨日、様子を見にママと病院まで行って来た病院車
脳梗塞は、うまく字が書けんくなったり、ろれつが回らんかったり、
何かしらの症状が倒れたりする前に出るんじゃけど、くも膜下出血は、突然なるらしい。
そして、くも膜下出血の場合は、運ばれても助かる確率が低いらしい。
オバちゃんは、15日の夜、破裂した脳の血管を塞ぐ手術を受けた。
病院に向かいながらママと、助かったのはいいけど、これからどんな症状が残るか分からんし、
半身不随になるかも・・・喋れんくなるかも・・・と、色々と心配をしたしょんぼり
オバちゃんは口から先に生まれたとしか思えない程よく喋る人で、
今までコレと言った病気もした事なく、健康だった。
あの元気なオバちゃん(と言ってももう80歳のババアだが)どうなるんじゃろう・・・。
病院に着いて、待合室に居ったら、親戚の姉ちゃん(オバちゃんの娘)が丁度来たけん、
3人でオバちゃんの所へ行ってみた。
オバちゃんは、鼻に管を刺したりしとって痛々しい姿・・・そして
「あらどしたん、来たんね!ま~ごめんね!ありがとね!」
・・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

めっちゃ普通に喋ってるんですけど~~~!!
倒れる前と、何も変わらん程ペチャクチャと喋り始めるスピーカ
唯一、倒れた時から手術して目覚めるまでの記憶が無いみたい。
「起きて、あら?ここどこかしら?と思って横見たら
知らんオッサンが寝とるけぇビックリしてからねー」
とか言いよる(笑)
こっちは脳の手術をして目覚めた人とは思えんアナタの回復力にビックリです( ゚口゚)
医者もオバちゃんの物凄い生命力には驚いとったスマイル
オバちゃん、物凄い長生きしそうじゃとは思っとったけど、その生命力の強さ、流石ですきらきら
あんまり長居してもいけんけん「また来るけんね!」って早々に引き上げる。
一時はどうなるかと思ったけど、意識もちゃんとしとるし、ホンマに良かったぁグッド
脳の手術をしとるけん、これから強い頭痛や嘔吐とゆー症状が出始めるらしいけど、
命が助かっただけでもありがたい事じゃし、頑張って回復してほしい(>_<)
 
病院をあとにして、一応一安心したママと遅い昼御飯を食べることに食事
回る寿司屋に行きました♪(値段は色々のやつ)
エンガワ ズワイ蟹
左:エンガワ☆(オッサンくさい?めちゃめちゃ大好きなの~~~ピンクハート
右:ズワイ蟹☆
炙りステーキ
↑炙りステーキ☆(これより、ソレイユの寿司屋の炙り牛肉の方が美味しいと思った)
平目・鯛 ヒラメ&タイも大好きなので頂きました☆
 
一服しに店の外に出たら、夕日がキレイだったけんパチリカメラ下矢印
オバちゃん、早く良くなりますように星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2007 07:22:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[空Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X