473506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Sep 9, 2008
XML
カテゴリ:うちの子Photo
ほんまはこの日記、動画も載せたくて、携帯から3回も送信したけど、載らんかったε=(`□´)/
こないだムービー載せた時も2回目で載ったし。
なんなん?どーやったらチャンと載るん?イライラするわっムカッ
ってな訳で、動画はまた・・・・・載ればじゃけどほえー

こないだの日記に書いたけど、我家のリンちゃんがなぜか今、抜け換えの時期に入って
食欲落ちまくりで心配しよったんじゃけど、
USチモシー2番刈り牧草ソフトタイプ
を買ってあげてみたら、待ってましたと言わんばかりにムシャムシャ食べてくれたよ食事
(いつもは1番刈りを食べよる)これで一安心(*´∀`*)
やっぱり抜け換えの時期は2番刈りがイイみたいグッド
本当はコレ⇒【American Pet Diner】チモシーゴールド HAY
に、したかったんじゃけど(APD社のは食いつきがメッチャいいけん)
近所のペットショップにも、いつもチモシー買う楽天の店にも無かった(>_<)
 
リンちゃん、毎日こんな感じでモッサリ毛が抜けます( ´△`)⇒たんまり抜け毛
(写真はこれでも一部なの・・・・・)
ブラッシングしよったら、服も毛だらけになるし、毛は舞うし涙ぽろり
でもいいの!それでリンちゃんが快適になるならっ!!
 
抜け換えの時期が早く終わりますよーーーに星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2008 09:13:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X