473542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Jan 8, 2009
XML
カテゴリ:ファイル添付
新年早々イヤになる。
昨夜、ダーリンと、もめた。
てゆーても、ダーリンが100%悪いんやけど。
2度目の裏切りを受けた。
約束を破られた。嘘まで吐かれて。サイテー。
1度目の時は家出までして、辛くて死ぬかと思ったけど、
2度目は、本当に心の底からムカついた。
話し合いのときも、ダーリン、ヘラヘラ薄笑いしてて、
本気で殴りたいと思ったよ、腹が立って仕方なかった。
絶対に泣きたくなかったけど、ダーリンの態度に腹が立って、
怒りのあまりに泣いた。
謝る態度に誠意が見えないし、バカにされてるみたいで。
「なんなんその態度!」ってゆーたら
「どうすればいいん?土下座でもしたらいいわけ?」だって。
本当に悪いと思ってんなら、聞かずに土下座でもしろよ。
2度目となると、彼の「ごめん」も「もうしない」も信用できなくなる。
「2回目よ?ごめんって言われて、ハイいいよって、すぐ許せる気持ちにはならん」
「あたしはこの先、ダーリンを信用できるか分からん」 って言った。
 
1度目のときに失った信用が、やっと戻ってきた頃だったのに。
彼の、ゴメンの価値が無いとゆーか、言葉が薄くなった。
やりきれないよ。なんでこんななの?
彼に対しての信用度は今、マイナスです。
「もし3度目があったときは、好きにさせてもらうから」って言った。
だから、3度目があったら、別れようと思う。
あたしは、3度目があったら、4度も5度もあると思うんだ。
そんな不安がまとわりつくのに、一緒にはいられない。
 
話し合いの最後まで「許す」と言えなかったあたしは、彼にお願いをした。
「いやかも知れんけど、悪いと思ってるなら、あたしが
“もういいよ”って言うぐらい、毎日ゴメンって言ってほしい」
って。
彼の態度もあって、あたしの中で、1日謝って済む問題じゃなかったから。
彼の誠意を、ちゃんと感じたかったから。
そして、あたしも早く“もういいよ”って笑って言う日が欲しかったから。
ウンとうなずいた彼の態度を見ていこうって思った。

・・・・・でも、今日、彼から「ごめんね」は無かったよ。
オヤスミの前に「何か言いたいことある?」って聞いてみたけど
「なに?ないよ?なんかある?」だって。
・・・・・この人、結局あたしの気持ちなんてどうでもいいのかな?
あんなに泣いて、唯一あたしが許せそうな方法を話したのに、翌日にこれだもん。
ちょっと呆れて「ないならいいよ」って言ったけど、
このままじゃ、あたしズーーーーーットこの気持ちを抱えそう。
だからって、また言うのも、もうイヤだし。
つくづく、この人にとって、約束って何だろうって思ったよ。
 
体調も悪かったのに、精神的ダメージも重なり、最悪です。
なんか新年早々こんなんで、最早今年はいい年になる気すらしない_| ̄|○
一人旅にでも出たいなぁ、色々考えたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2009 12:32:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファイル添付] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X