473542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Mar 14, 2009
XML
カテゴリ:ファイル添付
今日は何の日?・・・そう!ホワイトデー(ゝc_,・*)♪
ダーリンへ、バレンタインに手作りしたものの、
残されるとゆー苦痛を味あわされたあたしは、
「お返しによっては、うちはもうバレンタインに手作りはせん」
と宣言していた。( -ω-)フッ
そして、ダーリンからのお返しは何だったか?
もし、その辺のコンビニで買ったようなお菓子だったら、
今日、ダーリンの前歯は見事に折れていたであろう。
ナメテンジャネーゾ!オラァ!(p゚ロ゚)==p)`д)グハーッ!
ダーリンがお返しにくれたのは、Vivienne Westwoodのピアスでした~ダブルハートダブルハートダブルハート
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 嬉しいよ~~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
来年も頑張って手作りしよーっとピンクハート(笑)
 
他2名から貰ったお返しは下矢印
←Vivivenne Westwoodのヤスミンバッグ♪
くまちゃんが付いとって、めちゃめちゃカワイイんよ~~~ピンクハートくまピンクハート
もう絶対手に入らんと思っっとったけん、マジ嬉しい((ヾ(*>∀<*)ノ))
←VivienneWestwoodのテディベアー♪
↑この写真は楽天の店のじゃけん開封してあるけど、実際は未開封のやつで、
くまちゃんがソファーに座っとる形で箱に入っとるよ☆
開けた途端、興奮して気絶するかと思った程、超かわゆい(*´艸`)キュン!
 
・・・・・くまちゃんのお友達が一気に出来たなぁくまくまくまくま(笑)
大好きなヴィヴィアンの物も増えたし目がハート大切にしようきらきら 
いや~~~ホワイトデーっていいね!ホワイトデー万歳\(^o^)/そして、
*゚:・.。+тндйк уoц(´∀`☆)人(★´∀`)vёгу мцсн+。.・:゚*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2009 07:49:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファイル添付] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X