473543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Sep 17, 2009
XML
カテゴリ:ファイル添付
あたしがこの世で1番嫌いな生き物・・・・・
それは蜘蛛!!
小さな半透明っぽい子蜘蛛を見てもゾーーーッとするショック
 
高校生の頃、部屋にある棚(雑誌入れ)の色が気に入らんくて、
棚に色を塗ろうとして雑誌を全部出しよったら、
子蜘蛛がワラワラ~と出てきて
半狂乱になりました(゚ロ゚;ノ)ノギャァァァァ!!
その時、丁度彼氏が部屋の外(マンションの廊下)で電話中じゃったけん、
ガラスが割れる勢いで窓を開け、彼氏を名を絶叫。
何事かと焦りながら入ってきた彼氏に、アワアワしながら説明したら
「蜘蛛って、これブチ小まいじゃん!何が怖いん?」
と言いながらティッシュでガシガシ捕まえていく彼氏・・・・・
惚れ直しましたけど、何か?(笑)
 
蜘蛛のね、特にあの気持ちの悪い手足がダメ。そしてあの不気味な暗い色。
実は、水槽で泳ぐ蟹も気持ちが悪い。
巨大蜘蛛っぽくてゾッとする(||゚Д゚)ひぃぃッ!
カニ、食べるけどね。特にタラバが好きピンクハート
 
そんなあたしに、この夏、恐怖が訪れました。
買物に行って、さぁ帰ろう~って車に乗ったとき、何か視界に違和感が。
フとサイドミラーを見ると、何かついてる。
何?と思って窓越しに顔を近づけて見てみると、そこには蜘蛛が!!
しかも何か変な!!長細いような!!手足のやたら長い!!
車内で「ウギャハオエェェェェ!!!!!」と絶叫したら、助手席に居たママは
「なに急に!!何よ!!ビックリするじゃない!!」とキレ気味。
「変なぁ~~~クモがぁ~~~ここにぃ~~~(/_<。)」と嘆くあたしの言葉を聞き、
ミラーを覗くママは「なにあれ!!気持ち悪!!ピュッてやって落としんさい!」
・・・・・え?何?ピュッと?指で?娘のショック死狙ってんの?
「いやよ!そんなんしたら気絶するわ!!ママやってや!!」ってゆーたら
「いやよ!気持ち悪い!ようせんわ!」って・・・・・えぇぇ?
2人で「このクモおかしくない?形が普通じゃないよ」とガラス越しに蜘蛛を見よったら
隣に車停めたオバハンが、恥ずかしそうにこっちを見て会釈した。
つられてハハッと軽く会釈したけど、お前誰だよ、お前見てんじゃねーよ、蜘蛛だよ!!
 
結局、走っても落ちんくて、家の駐車場に停めるまでミラーに止まったままだったほえー
お願いだから、そこで卵産むとか止めてね・・・・・と思いながら恐る恐る帰ったよ。
 
お店の駐車場で撮った蜘蛛⇒蜘蛛
分かる?この異常なほどの手足の長さ!!めちゃめちゃ怖い!!
もしかして、新種発見?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 06:21:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファイル添付] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X