473563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
May 13, 2010
XML
カテゴリ:外食
今日はめっちゃええ天気で暑かったぐらい晴れ
お昼御飯食べに行こう~ってなって、食べに行ったのはパスタ屋さん音符
サラダ←とりあえず、パスタの前にサラダをつつく。
右側のが蒸し鶏のサラダだったけど、チキンがあまりにも無味だった・・・(笑)
海老タコあさりのクリームソースパスタ ミートソースパスタ
↑左:海老&蛸&あさりのクリームパスタ  右:ミートソースパスタ
左のクリームソースのが、あたしのσ(・д・мё)
このパスタ・・・・・めっちゃ美味しかった~~~ダブルハート
麺は→ タリオリーニの麺
これがまた超バッチリ合うし、ソースはコクもあってまろやか!
「また明日食べに来てもいい・・・(*´Å`)」って思ったぐらい気に入ったよ目がハート
タリオリーニも、自宅では使ったことなかったけど、
今度使ってみようかな?って思ったスマイル
 
食後はフローズンを飲み(食べ)に行った歩く人
フローズン←モカ&グレープ☆
サーティワンのやつで、あたしはグレープにしたよ♪
バニラアイスが乗っとって、アイスクリームは美味しかった!
フローズンは美味しいけど、ちょいちょいダイレクトな氷が入ってきて
度々口の中でガリガリと噛み砕くハメに・・・・・( ;´・ω・`)
もっとなめらかなフローズンが良かったぁ(>_<)
飲んだら、急激に寒くなってブルブル震えながら過ごしたよ(笑)
 

楽天で買える生パスタはコチラ下矢印全部610円以内です~さいふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 06:13:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X