473542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Aug 29, 2010
XML
カテゴリ:ファイル添付
リビングで雑誌を読みながら、ふとテレビに目をやったとき、
視界に何か違和感を感じた。
壁に何か黒いものがあったような?

ん~?と壁を見てみると、そこには黒い虫が!!
黒い虫って~~~!!ヤツなのか~~~!?
ブリゴキなのか~~~?!と恐る恐る近付いていくと、
ヤツより細めで小さい。ん?ヤツの子供?
と思いつつ、もう少し近くに行って見る目
そして思う・・・・・
この虫、何なのぉ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ぅッ!?
お尻から、なんか針みたいなのが出てる。でも蜂じゃない。
触覚が長い、飛びそう、でも飛ぶ気配はない。
今迄に一度も出会った事のない虫を目の前にパニック。
「うえ~ん!なにこれ~!怖い~~~超怖い~~~(/_<。)ウッウッ」
と半泣き状態でウロウロする(ダーリン不在)
何の虫か分からないから、殺虫剤もどれを使うべきか分からない。
普通のフマキラー?それともゴキ専用のやつ?それとも両方効かない系?
仕方ないので、雑誌を丸めて手に持つ。
こ、こわい・・・非常に怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもすぐ近くにリンちゃん居るし、リンちゃんに何かされたら危険!
こっちに飛ばれて自分が失神する前に、ヤツをやっつけねば!!
もしかしたら新種発見になるかもの貴重な虫かも知れないけど、知ったこっちゃない!!
落下地点と思われる場所に紙を敷いて、震える手で雑誌を構える。
あまり思い切り潰さないように、でもすぐ動ける程の軽い衝撃ではなく
結構な瀕死状態になるようにと、最大限の集中力でドーン!
ンギャーッ!!ミスったぁぁぁ━━((;゚д゚);゚д゚);゚д゚))━━!!!
勢いのあまり壁だけ叩いてもーたぁ!!!

慌てて即座にもう一振り!それがヤツにメガヒット!!
ポトリと落ちて、ヒクヒクしている・・・・・ショック
紙の上に落ちたヤツを、ベランダからソッと落とす下向き矢印
さよなら、どうか外で強く生きて・・・・・誰だか知らないけれど・・・・・。
 
ガクガクしながら、落ち着こうと一服喫煙
それにしても、あの虫は何だったんだろう?
と思って、パソコンで調べてみたパソコン
そしたら正体が判明した。スズムシの雌だった(多分)。
鈴虫って、あんなんやったんや・・・・・初めて生で見た・・・・・
と思いつつ、なんでこんなとこに鈴虫が?!と不思議に思う。
まさか部屋まで飛んでくるって事はないし、
もしかして隣で飼われてた鈴虫が逃げ出して来たとか?!
多分、歩いとった時にくっついて、連れて帰って来たんだろうな(ダーリンが)。
それにしても、スズムシだったとは・・・・・ちょっと可哀相なことをしたような雫
リンリン鳴いてさえしてくれたら、生きたまま逃がしたのに・・・・・
初めて見たから怖くてさぁ・・・・・ごめんよ鈴虫メス子・・・・・。
 
それにしても、怖かったぁ~~~~精神的にドッと疲れたよ~~~_| ̄|○








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2010 12:43:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ファイル添付] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X