473559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Mar 17, 2011
XML
カテゴリ:本・ゲーム
なんか、ティッシュの空き箱の数がハンパねぇ・・・・・
でも、鼻水はやっと落ち着いてきつつある(風邪から花粉症並みに)
一時は、お風呂入っとる間も鼻水止まらんけん、ドアの外にティッシュ置いて、
風呂に入りながら“時々ドア開けてティッシュ取って鼻かんでドア閉めて”の
繰り返しだったけぇね・・・・・湯冷めするっちゅーねん(ノ`▲´)ノ ┫
 
さて。この小説読み終わったよ下矢印
『ジェインに舞いおりた奇跡』
著者:ファーン・マイケルズ/中村凪子   出版社:ヴィレッジブックス

【ルイジアナ州で暮らす精神科医のジェイン。
人気ラジオ番組を持ち、風情ある古い屋敷で愛犬と暮している。
太めで見ためがさえないせいか、私生活のほうはどうもぱっとしないが・・・。
そんなジェインの元に、ひとりの男性患者が訪れた。
もしかして彼は、ジェインの心に深い傷を残す12年前のある悲惨な事件に
関係しているのでは?不審に思ったジェインは、患者の周囲を探りはじめる。
意外な協力者“屋敷に住みつく少年の幽霊”も現れ、ハンサムな同業者マイク、
変わり者の名付け親、そして賢い犬たちと共に、
ジェインはしだいに真実に迫っていくが・・・。】

あんまり期待してなかったけど、予想以上に面白かった(笑)
それぞれのキャラクターも良くて、分厚い本だったけど、アッちゅー間に読んだよノート
本の帯には“世界中がジェインと共に笑い、そして泣いた・・・”
って書いてあって、世界中って!どんだけ大げさだよ!って思っとったけど
泣いたわ~(笑)ちょっとだけね、あるシーンで。
名付け親も良かった、あのオバチャン好きだ~~~うっしっし
犬たちも可愛いしね犬心が優しくなるような物語でした(・ω・)b










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2011 02:41:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X