473486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Aug 13, 2011
XML
カテゴリ:空Photo
今年もこの日がやってきた・・・行くけどさ~~~ほんましんどいわ~~~!!
 
そうです。毎年恒例の墓参りです(´д`)
何がしんどいって、うちの墓が山の天辺にあって、墓までがまさかの徒歩歩く人
子供の頃は親を引っ張ってキャッキャキャッキャ登る元気もあったけど、
今となっては本気でキツイ。
 
墓参り前に、モスバーガーで早めの夜ごはんハンバーガー
モスバーガーつくねライスバーガーが復活しとった!!
あたしモスではつくねライスバーガーが1番好きだったんよね~ウィンク
(他のバーガー2個はダーリンのです)
食べて「この店のはちょっと薄味じゃけど、やっぱつくねバーガー好き♪」ってゆーたら
「え~、俺、食べたことない。つくねバーガー頼んできてもいい?」って
バーガー2個とポテト半分とモスチキンを食べ終わったダーリンが。
「あんたどんだけ食べる気なん?ええ加減にして」ってゆーて、
「これ半分食べる?」って食べかけを指差してみたら「うん」って・・・・・
これから山登るっつーのに、どんだけ食うんだよ!!(あげたけど/笑)
 
その後、墓参りへ・・・・・坂道のキツさと熱気でめまいしそう・・・・・
坂道←坂道はこんな感じ(これよりまだ傾斜キツイとこが多々ある)
ひたすら坂を登って登って、やっと墓に着いてナムナム(-人-)
お墓参りを終えて見上げた空には、羽みたいな雲 羽みたいな雲

暑いし、と思ってショーパンで行ったら蚊にいっぱい刺されたよ(´A`。)ウエーン
「足かゆーいムカッ」ってウチワで足ベシベシ叩きながら坂を下りよるとき、
腰に蚊取り線香みたいなのぶら下げて歩くオッサンを2~3人見た。
どんだけ準備万端だよ!と思いながら、来年は虫除けスプレー買おうと思った。
 
夕陽めっちゃ疲れたけど、帰り道の夕陽に少し癒されたよ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2011 02:22:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[空Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X