473554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Nov 5, 2013
XML
カテゴリ:テレビ・映画
こないだ注射失敗されてブワ~っと内出血した病院
注射失敗された事って過去にも何度かあるんじゃけど、ダーリンは未経験らしく、
うちの腕見て凄い怖がっとった(笑)
ま、失敗されると腕が数日痛いのがイヤじゃけどね・・・( ´△`)

さて。この映画観ました下矢印
【キサラギ】
『2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌。
ファンサイトで知り合った5人の男が集まった。
愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を咲かせ、盛り上がるはずが
「彼女は自殺じゃない、殺されたんだ」という一言から事態は急変。
犯人はこの中に・・・!?
次々と明かされる意外な事実。
果たして如月ミキの死の真相は!?』

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之の5人で、
ほぼ密室の中で進むストーリー。
よくもまぁこんな少人数とほぼ密室で、ここまで面白くできたなと思うねスマイル
始め頃は「何?5人と密室だけ?!え?この映画大丈夫?!」って思いよったけど、
見よる内にその感じにハマッてった(笑)
展開とか、関係とか、狭い中で色々面白くて良かったよグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2013 08:28:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X