473509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Apr 17, 2015
XML
カテゴリ:テレビ・映画
多部未華子って、どんどん可愛くなってない?
最近のボブ姿、めっちゃ似合いすぎ!!可愛い!!
多部ちゃん、【ヤスコとケンジ】に出たぐらいから、結構好きウィンク

そんな多部ちゃんが出てるコレ、観たよ下矢印
【君に届け】
『その気持ちに気付いたとき、毎日が変わりはじめた。
黒沼爽子は、長い黒髪と陰気な見た目で周囲から怖がられ、
「貞子」というあだ名をつけられている高校1年生。
だが実はとても健気で前向きで、人の嫌がることも進んでやる、善意のかたまりのような女の子。
そんな爽子が高校に入学式して出会った、クラスメートの風早翔太。
明るく誰に対しても分け隔てなく接する人気者の風早に、爽子は憧れと尊敬の念を抱く。
そして風早との出会いによって、初めての恋や友達など、爽子の毎日が少しずつ変化し始める・・・。』

めっちゃ売れてる同タイトル漫画 を実写化したやつかちんこ
この漫画、うちは始めの方しか知らんけど、風早君人気は凄いね(>_<)
映画を見ても、どの辺がそんなにいいんか分からんかったけど・・・
だって、この映画の話ぐらいが、あたしが知っとる範囲ぐらいだったけん・・・
漫画をずーっと読めば魅力が分かるのかしらん?
ちなみに、ダーリンもこの映画観たけど(漫画の実写化とは知らず)「面白かった!」って言よった。
意外な反応にビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)マジカーッ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2015 06:50:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X