106930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々庵

美々庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美々☆

美々☆

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月12日

たくさんの方々の祝福を受けて
幸せで感動的なお式を挙げることができました。
今まで応援してくださり励ましてくださった
たくさんの方々に、心から感謝いたします。

お式に当たってメッセージを下さった皆様。
有難うございました。
この場を借りて深く御礼申し上げます!


私ほんとうに幸せです!!!


img22.jpg

img24.jpg

img19.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 12:50:39
コメント(9) | コメントを書く


Favorite Blog

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

「起業」の名のもと… seeds16さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
思考の交通整理人の… attoGMさん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
魔法の言葉で、今日… 魔法の言葉で、今日も幸せさん
みちくさ −Rin−さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Comments

ハッスルパンダ@ オーラ 幸せオーラがいっぱいです! 写真越しに…
美々☆@ たみこさん! こんなにたくさんの方に「すごくきれい」…
美々☆@ APPLEちゃん appleちゃんが私の年になるまであと10何年…

© Rakuten Group, Inc.