079109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

viviとママのページ

viviとママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miniseven

miniseven

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

COCOAな気持ち sprayman.kjさん
☆彡 夜更かし子守熊… こあらーさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
もも時計 tappe0404さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

しゅーちょこ。@ Re:ルッチ君も、4才になりました!(07/27) ルッチくんお誕生日おめでとう~★ てんか…
しゅーちょこ。@ Re:viviさんも、9歳になりました。(画像あり)(06/16) viviちゃん9歳になったんですね~★★全然9…
しゅーちょこ。@ Re:けいれんの経過(2ワン画像あり)(08/15) お久しぶりです♪ ルッチちゃん時々てんか…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2004年11月12日
XML


viviさん、実家に拉致られました(/□≦、)エーン!!

ドッグ・ガーデン・カフェ 3 ←「ママ~~~!!助けて!?」


o(_ _)oペコッ・・ってのは嘘です。

明日早朝から、パパさんは、友達と
バイクツーリングで草津温泉に泊まりがけで
お出かけします。
私は、友達の結婚式の為に、朝からお出かけで茅ヶ崎に。
ってな訳で、パパさん居ないし
茅ヶ崎の帰りなら、実家に寄った方が近いし・・・
実家に行くか!?

そんなこんなで、じゃあviviさんを
当日連れて行くのは、大変なので
その前に預けてようって、母との話になり
今日、仕事に行く前に、電車で駅で母と待ち合わせして
viviを、預けて来ました。

なので、我が家に今夜は、viviさん居ません。--;

一度電話したら、実家で散歩を満喫して
お気に入りのvivi専用ベットでオヤスミのご様子。
実家に行くと、王女様状態なので
寝て体力つけると、夜中とか起きたり
早朝も早々起きて、母を起こして
散歩の催促したりテンション上がりっぱなし^^;

なので、母もなるべく早々から寝させないように
遊ばせたりするのですが・・
無理だったみたい・・ご愁傷様ですお母さん。

私も、明日は、結婚式に行った帰りに実家に行き
久し振りに実家にお泊りです♪
結婚してからは、なんかやっぱり自分の今の家が一番
楽なので、実家に行くと、私の部屋も、もう無いし
どっかお客様な感じですが・・
親的には、嬉しいみたいなので
親孝行って感じ!?

今のviviさんも、癒し犬のお仕事を
頑張って実家でしている事でしょう~~☆
うちのお父さんの愚痴を膝に乗って聞いたり
(イライラしているのを和ませたり)
兄と戯れたり、母に甘えたり・・
ご苦労様です!viviさん。

我が家では・・
愛犬の居ない部屋って、やっぱり変!?
寂しい~~^^;

いつも一緒に寝ているパパさんも
寂しいらしい・・・・(^m^*)プッ

viviに会うのは、
パパは、日曜日だけど
私は、明日・・お役目頑張ってねvivi♪
大歓迎で迎えてくれるかな?(≧▽≦)あはは

あっ・・でも、実家に行った事で
肥えてないか
心配・・・(;¬_¬)アヤシイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月13日 01時03分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X