015124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VivixRinの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

2021年03月24日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:市区町村別
​​​​



​渋谷​​

駅と電車の写真撮り忘れた....







先日Rinのサイズアウトの服の

処分をしていたら

見つかってしまい

Rin大号泣....



何度も何度も思い出し泣きされるので

新しい服を買いにダッシュ





の前に、

いい子にお買い物する約束に

ストロベリーフェチ🍓





いちご飴専門店 ストロベリー フェチ(Strawberry Fetish)


ショートで良いや

と思っていたら

しっかりロングをねだられロングに(´-ω-`)



満足でご機嫌手書きハート



....かと思いきや、

食べたりないと何故か怒られた(;´・ω・)






そして子供服を見て回り

ついでにViviの服をみるのにも

付き合ってもらい2人で渋谷堪能(*'ω'*)






そうそう、109前で

発売楽しみにしていた

新しいモンスターもらいましたグッド











服屋巡りで歩き疲れ

レモネードバイレモニカさんで休憩('ω')



LEMONADE by Lemonica (lemonade-by-lemonica.com)


Vivi アクアレモネード

Rin ストロベリーソーダレモネード



ストロベリーソーダレモネードの

底の苺をどうしても全部食べたかったようで

必死になっていました






そして

Igu&peaceさん予約の時間



igu&peace|TOP (iguandpeace.com)



エレベーターから降りると暗く

怖がりなRinは抱っこ抱っこで

本棚風で可愛いのをゆっくり眺めることは出来ず

そそくさと店内へ。笑





メニューが雑誌で可愛い










星座カクテルとりんごジュース

ロミオフリウリソーヴィニヨンブラン

燻製ステーキ1/2ポンド






DBセミヨンシャルドネ

白魚のアヒージョ

バケット





白魚のアヒージョ,バケットは

Rinがとっても気に入ったようで

ほぼ一人で完食






店員さん方が、


無駄に話しかけ続けるわ

声はでかいわ

店内の車に乗りたがり落ち着かないわ


そんな状態のRinを連れていても

嫌な顔もせず

お喋りもしてくださり

とてもとても親切優しい。



そしてそんな優しいお兄さんが

大好きなRinは余計にお喋り....


お邪魔しました(;´・ω・)




店内の雰囲気は、

人が増えてくると

うるさくはないけれど

静かすぎず

子供の声だけが響き渡ってしまう

という感じではなかったので

店員さんの邪魔をしないで

大人しく座っていられるようになれば

いくらでも楽しめそう(多分)




本当は

フォンダンショコラと

抹茶フォンダンショコラが

食べたかったのだけれど


Rinの落ち着きの無さに焦り

食べるの忘れて帰ってきてしまった(; ・`д・´)



なので絶対また行きたい。




車の席も予約の際伝えれば

予約できるとのことです。


車の中は

後部座席部分に横に並んで座れそうだし

親子2人には十分な広さだし

ハンドルもあり....


次回は車指定で予約して

行ってみたいな(*'ω'*)







久々に渋谷駅内歩いていたら

しぶやぎさんがいっぱいになってて

癒されたあ(*'ω'*)








今日もごちそうさまでした(∩´∀`)∩







​​​​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月28日 13時38分38秒
[市区町村別] カテゴリの最新記事


Profile

Vivi_Rxx

Vivi_Rxx

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.