573527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイク乗り夫婦

バイク乗り夫婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

don1340

don1340

Calendar

Favorite Blog

鉄馬爺 鉄馬爺さん
猿の浅知恵、浅知識 kunikuni1953さん
キャンディーペイン… 楽描さん
団塊ガールズのハー… 団塊ガールズさん
ハーレーナイトロッ… $cocoa$さん

Comments

ブンケイ@ Re:エボリューションエンジンの異音(03/21) このEVOの異音の原因は特定されましたか?…
don1340@ Re[1]:木製バット(04/19) ろ~きんぱぱさんへ ありがとうございます…
ろ~きんぱぱ@ Re:木製バット(04/19) 趣味で体作りが出来て、その結果健康にな…
don1340@ Re[1]:義父の思い出と(07/20) ろ~きんぱぱさんへ 電動工具や使っていた…
don1340@ Re[1]:義父の思い出と(07/20) 浦洋一さんへ そうだったんですね。 私は…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2017/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道は暑さも、雨もちょうど良いという事がないまま(;´・ω・)
秋になってしまうようですしょんぼりびっくり
今年は義父が亡くなって、バイクに乗るという事も何となく控えめになってしまっています。

明日からの天候は信じられるのか!?という感じの北海道!
そんな会話の我が夫婦ですが、今の家に引っ越してきて、二年を迎えますがウィンク

我が家の足であるダイハツムーヴくんを手放して、違う車を検討しています。
我が家のダイハツムーヴは平成5年だっけか?
走行距離は8万キロ少々ウィンク
車の管理状態はオイル交換やエレメント交換、プラグやクリーナーなど交換して大切に乗ってきましたが大笑い雪の多い我が町で、凍結路面に散布しているエンカリ(融雪剤)の影響で錆が出来ています。

キーレス、アルミ夏冬。スターターとかいろいろ付いていますが、車検が一年少しあるので手放そうかと!!!!

どなたか、見てみませんかねー大笑い大笑い大笑い

ところが我が家の次に欲しい車がなかなか見つからないようで、お世話になっているお友達からもなかなか電話がきません(-"-;A ...アセアセ

欲しいのは、第一候補がトヨタのIQという不思議な車マルマル
次の候補はマツダデミオ!!
我が家の希望が厳しいのはわかっていますうっしっしうっしっし

プロフェッショナルにお任せしっぱなしで。自分で探せ!なんて思いますが。

そんなこんな今朝の事NG
引っ越し当初から我が家の駐車場や玄関の門には色んなモノが置かれて行っていますよ!?!?
となりは中学校で通学の生徒が毎日、行きかったり、犬を連れた散歩コースだったり、ジョギングや買い物などに行く人などわんさか通りますけど。

門の上に丸い石が乗っかっていたり、駐車場には煙草の吸殻があったり、どこかのパンの袋があったり、畑のアスパラのところには、杭に使っていた材木が置かれていたり、いつ飲んだかわからないような缶ジュースの缶が残されていたりと怒ってる

今朝は、ケーキのような、和菓子のようなものがこんもりと置いてある怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

腹が立つやら、家のセンサーの位置が悪かったのかしょんぼり

悔しいですね号泣号泣
人としてのモラルの欠如なのか我が家に対しての嫌がらせなのかパンチパンチパンチパンチ

現場を押さえて殴り倒してやりたいパンチパンチパンチパンチパンチ
しかし、ここは還暦の爺さんとして、しっかりと常識ある人間として対処しようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/25 09:07:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.