065966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病んでる人のにっきちょう(てんむあんま跡地)

病んでる人のにっきちょう(てんむあんま跡地)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴォイス1789

ヴォイス1789

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
2008/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、ヴォイスです。



■DM大会レポ

9日

前日にチェス宅に泊まって2時間だけ寝てごうとぅ郡山。

朝早く着いたつもりだったのに、人結構いて焦るw

1時間くらいしてされんだとくろとS木さんがくる。

あまりにも記憶が飛んでるので簡単な結果のみ、

午前の部 使用デッキ ジャック

スタンプ0個w

午後の部 使用デッキ シータビート

スタンプ3個

刃隠ゲットー。

会場でgdgdしてから仙台に向かう。

まぁ途中でいろいろとあったけど、無事解決したw

そんでくろちゃんにお泊り。

くろ家の方ありがとうございましたー。

10日

6時に起きる予定が7時起床になった(

8時半くらいには到着してプラトさんたちとも会う。

そんで大会が始まる。

午前の部 シータビート

スタンプ0個ww

午後の部 赤単とシータビート

スタンプ3個

刃隠2枚目!

決勝出れそうだったけど、パワーゲームで死んだw

そんでくろが4位w

くろおめでとー。


それにしても2日とも午前の部の結果がジャンクすぎるwww

午後に奇跡的にエンジンかかったからよかったものの・・・(


とにかく楽しい2日間でした。

参加された皆さんお疲れ様でしたー。


2日間の総括

結果:おいしい



それではー。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/12 09:47:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.