065958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病んでる人のにっきちょう(てんむあんま跡地)

病んでる人のにっきちょう(てんむあんま跡地)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴォイス1789

ヴォイス1789

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
2008/09/22
XML
カテゴリ:DM雑記
ども、ヴォイスです。



すっかり更新忘れてました。

更新しようと思ったはいいけどネタがないので、仕方なく新制限について少し書いてみようかと。


スケルトンバイス

→制限でもよかったんじゃないかって声も多いけど、3、4ターン目に打たれたらそれだけで敗色濃厚になるからよかったんじゃないかと思う。

まぁこれが禁止になったところで、ジェニーやパクリオ、さらにはアドバンテージがいるわけだし今のハンデスの強い環境には変わりないと思うけどね。

マッドネスはビート系じゃなくてコントロールに積む環境になるかもねwww


バジュラズソウル

→前回の制限のときにバジュラじゃなくてこいつを制限にしろ思ったのは俺だけだろうか。

恒久的にランデスができるわけだし、しかもパンプアップとブレイク数も追加するわけだしね。

アクアツバメガエシが出た時にまずいんじゃね?って思ったけど制限への布石だったわけね。

流行ってたのは結構前だけど、サムライをプッシュするためには邪魔な存在だったから仕方ない。


凶星王ダークヒドラ

→妥当なんだけど、なんか腑に落ちない感じ。

今強い古とかみたいに、種族デッキの1つの基盤だったから間違ってはないと思うけども。

正直身内と『タカラトミーならやりかねないww』とか冗談で話してたくらいだし。

でもまぁオルゼキアとかヘヴィ回されたら、やる気もなくなるしね。

結局は妥当ということ、ただ古がこれで劣化するかといわれると怪しいと思う。



と、思ったことを書いてみましたー。

時代遅れとか言われたら、俺の負けだぜw


1か月に1回は更新すると思うので、生暖かく見守っててくだせえ。


それではー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/22 03:11:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DM雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.