190167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2011.04.18
XML
04/30_ANISON 199X type α(90年代オンリーアニソンクラブイベント)

199X年 アニソンは核の炎に包まれた…

90年代アニソンイベントである「ANISON 199X」のコミュニティです。
90年代アニソンといえばどんなだったかなといいますと…。
主題歌はその作品のために書き下ろす流れだけではなく、タイアップアニソンという新しい流れが追加されました。
また声優が主題歌を歌うことも当たり前になってきました。
音としては生演奏から打ち込み曲が主流へ変わりました。
そんな過渡期のアニソンたち。
これらの多様なアニソンをダンパ・アニソンクラブイベントから集めたDJ陣でお送りします。

90年代アニソンを満喫できるイベント、それがANISON 199X。
他のイベントでは90年代は少ししかかかりませんが、このイベントは90年代満載です。
ダンパでリアルタイムで培った名曲群、アニソンクラブイベントで育てた愛する曲たち。
ダンパ・アニソンクラブイベントから90年代を愛してやまない面々でお送りします。
少しでも興味がある人は来ないと損しますよ。

日時:2011/4/30 15:00~21:00
場所:月あかり夢てらす http://tsukiyume.com/
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4第4ニッセイビル4F
(エレベーターで上がってきて下さい♪)
JR川崎駅から歩いて5分
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにあります。
イベント開催時には1階にも看板出しています。

DJ:
WAN/くくり/TM-Footwork/SO-1/イッキ/県人
参加費:2000円。フライヤー持参、又はmixiコミュニティにて参加表明で500円割引。

イベントトピック:
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59224737&comm_id=5422058

[mixi] ANISON 199X
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5422058

地図_川崎月あかり夢てらす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 22:44:35
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.