190180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2012.12.31
XML
01/01(月)テーブルカードゲームCLUB ラブミルキィ!3(ヴァンガード/ヴァイスシュヴァルツ/Vスパ/Chaos etc.関連曲クラブイベント)

Hashtag: #LoveMilky3 Views: 3249
時は西暦2011年12月24日 クリスマスイヴ
本来オシャレタウンであるはずの渋谷に空気も読まず現れたイベント

その名も

『ラブミルキィ!』


第1回目、この手のイベントに飢えていたのか、

単に恋人がいないことによるある種の鬱憤晴らしか、

参加者のあまりに高いボルテージに出演DJ陣が度肝をぬく



第2回目は場所を変え、未成年に配慮しデイイベントに変更し時間も延長

前回「ミルキィとμ'sばっかりが流れると思ってた…」という意見を最大限拾い

んじゃ全曲つかっちゃうかーとノリだけでやりきるというある意味快挙を達成



そして今回で第3回を迎えることとなったラブミルキィ!

第1回目の聖夜に匹敵するほどのインパクトが与えられないかと

開催日について検討に検討を重ねた結果に生まれた答え


「コミケ明け&ライブ前の、いっそ元旦に開催しますか」


とは言え開催場所にとって迷惑極まりないネタにしか思えない案

きっと断られるに決まっ


「いーよー」


\開☆催☆決☆定!/




もちろん今回も従来通り、

ヴァンガード / ヴァイスシュヴァルツ / Vスパ / Chaos etc.で対戦できる
ブシロカードゲームフロア



それらのカードに関連する曲がガンガンかかるメインフロア

という2フロア構成のイベント内容はそのままに


前回時間制限のあったカードゲームフロアは
★ お店のご好意によりイベント中ほぼずっと使用可能 ★
※片付け作業のためOPEN~20:30頃までとさせて頂きます


せっかくだから比較的近くにある川崎大師に初詣に行きたい方も安心
★ 入場後の途中退場&再入場可能(前回同様) ★
※ただし会場への飲食物の持ち込みは固くお断りします


メインフロアでは今回、ゆりゆらーなファンも満足して頂けるよう
★ 1枠まるまるゆるゆりが楽しめるDJタイムも追加 ★
※都内でゆるゆりDJと言えば・・・的な方をすでに手配しております



そして、これはあらためて言っておかないとですね

★★★ ミルキィ&ラブライブは今回も全曲使いたいと思います ★★★

…前回開催から怒涛のように曲が増えたので若干心配ですが(特にラブライブ)


雨上がり2回流れるのかw



新年早々、いや年末からデスマ化する方もいるかもしれませんが

コスプレしてはっちゃけるもよし、
※着替え用の更衣室あります

お酒片手にノリノリになるもよし、
※未成年の飲酒はお断りします

ひたすら運動する(オタ芸打つ)もよし、

黙々と色んな人や特定の人とカードゲームしまくるもよし、

コミュ障だしバッテリーの許す限りツイッターに興じるもよし、

(・`ω・)v一緒に2013年スタートダッシュ決めちゃいましょう!!!



【日時】2013年1月1日(祝)12:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE


【場所】川崎・月あかり夢てらす



【参加費】¥2,500(1drink付、途中退場・再入場可)
下記参加表明&フライヤー持参の方→¥2,000(1drink付)
http://tweetvite.com/event/lovemilky

【DJ/VJ/STAFF】

『DJ』
雪駄(アニソリューション / 藝撃 / ラブミルキィ!)
かおですよ(ラブミルキィ! / アニソリューション / あにらば)
saji(Chaos Party / ラグナロク / SMILE STANDARD)
イッキ(夏の宴、冬の宴 / 月あかり夢てらす)
NAGI♪(CV:擂夢) (Fanatic MusiC / Coloful Phoria)
とも(ラブヲタッ! / ラブミルキィ!)
かづは(ラブミルキィ! / T.M.Lab / TKB)
しずか(cheese cake / アニゲのん! / でぃすあに)
トーノ(EEEE)

『ゲストDJ』
コレニキメ


『VJ』
えが(低速飯店 / ラブミルキィ! / アニソリューション / あにらば)
えいやん(ラブミルキィ! / ミクみく隊 / VOCALOID FREAK)
Routes(ANI-MAZE / 阿佐ヶ谷ごらく部 / 愚弟ナイト)


『フライヤーデザイン』
UKO

『TCGフロアスタッフ』
小豆
ひしょ
トーノ(Chaos担当)


『切り絵展示』
向日葵

【よくある質問・予想される質問】

Q.『ラブライブとかミルキィとか曲があまりわからない』

当イベントでは他にもカードゲームが関連しているアニメの曲も多数流れます。
有名どころのアニメばかりなので、アニメが好きな方にも楽しめる内容となっておりますが、
ラブライブもアニメ化しますしこの機会に見て聴いて覚えていってくださると嬉しいです。


Q.『誘う友達がいないので、一人で行くのは抵抗が・・・』

アニソンクラブイベント参加者の半数程度は一人での参加です。当日は、
着用しているシャツの絵を見て「あ、○○好きなんですか?」みたいな感じで話しかけたり、
終始隅っこのほうでお酒片手にツイッターやってたり人によって様々です。
飲み相手や話相手ほしいよぅでもみつからないよぅ・・・って方は、スタッフと乾杯しましょう!
最初は不安かと思いますが、近所のコンビニに行く程度の感覚で問題なしですよ。
※もし、ナンパ等の迷惑行為にあいましたらお近くのスタッフまで声をかけてください。


Q.『遠征する予定ですが、近くに安価で宿泊できるような施設はありますか?』

フォロワーさんの家とかが一番ですが、なかなかそういう環境にない方も多いと思います。
1名利用での宿泊はどうしても割高になってしまうためオススメはできませんが、
2名以上での利用なら素泊まりで3千円程度のホテルがちょいちょいあります。
早めに予約すれば割安のホテルもありますし同士を探してみるのも良いかもしれません。

1人だけど安く済ませたいのであれば漫画喫茶(1晩2千円前後)も視野に入れてみてください。
場所によってはシャワー付・お布団完備なんてところもあります。
川崎には安価(3千円以下)のカプセルホテルなんかも多数ございますので、
デスマな方は倒れないよう無理のないプランをー。


Q.『どんな服装で行けばよいのかわからない』

近所に出かけるような普段着で全然問題ありません。
曲に対して飛び跳ねたりする人やオタ芸を打ってみたいなんて人は動きやすい服装で!
動きまわると暑くなると思うのでタオルや代えのシャツなんかもあるとグッドです!
むしろお手持ちの嫁がプリントされているシャツが堂々と着れるいい機会ですよ!
もちろんコスプレも大歓迎ですが、着替えるのは店内更衣室にてお願いします。


Q.『参加表明の方法がわからない』

この画面右上のログインページにてツイッターログイン
→Will you be attending? の下にあるYesをクリックでOK
※(訳:参加していただけますか?)
いくかどうか悩んでる、いくかもって方はMaybeをクリックでもOK

それでは皆様の参加&参加表明おまちしておりますー
ヒゲハエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚ ゜・*!!!!

http://tweetvite.com/event/lovemilky
[mixi] ラブミルキィ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5840266


0101_lovem.jpg
2012-06-19 02:01:52





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 20:42:26
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.