190132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2013.01.14
XML
01/14(月)あにくら!(アニソンクラブイベント)

Hashtag:#aniclub

新年一発目!
あにくら!×36@川崎 club 月あかり夢てらす

2013年01月14日 月曜
開演 24:00~

男性1,500 女性1,000
※各2ドリンクサービス付
※再入場可能(コスプレを着たままの外出はご遠慮ください)

2013年も平日アニソンクラブイベントと言えば!
あにくら!
月曜日に開催するアニソンクラブイベント!
週末よりももっと熱く高く激しく!
第二、第四月曜日はあにくら!
憂欝な月曜日をぶっ飛ばせ!
週末にイベントが集中しているこのご時世。
平日だって遊びたい!!!
平日が休日の人もいるんだし!
平日に休みたい人もいるんだし!
休日は混んでるから家から出たくない人もいるんだし!
平日にオールナイトの
アニソンクラブイベントがあってもいいでしょ!
いやむしろあるべき!
そこで月あかり夢てらすが遂に動いた!
毎月第二、第四月曜日開催!!!
本格アニソンクラブイベント!
「あにくら!」
遂に発動!!!
平日なのに朝までアニソンを聞ける楽しいイベントです。


■DJ
くくり/youthaqua/イッキ/SH'Y'IN/UMEO/たっきィ/いたや/ななししししし/Mura

■VJ
くくり

順不同
※レギュラーDJの出演に関して内部抗争により変更になる場合がございます。

■イラストデザイン
えらんと
http://www.pixiv.net/member.php?id=878373

■開催場所
club 月あかり夢てらす
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
第4ニッセイビル4F
(エレベーターで上がってきて下さい)


JR川崎駅から歩いて5分
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにありま す。
イベ開催時には1階にも看板を出しています。
↓mixiコミュニティー↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1503716
↓公式サイト↓
http://tsukiyume.com/
!!!みぃまいべんといんふぉ!!!
http://tsukiyume.com/event/

http://tweetvite.com/event/aniclub36

0114_ani_top.png
2012-06-19 02:01:52






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 15:10:13
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.